無敵のガール

薄いまつ毛が きらきら揺れるのは
君と一緒に 遊んでる時だけ
暗い押入れで 秘密の話をして
アカリ溶かしたね 熱いほっぺたで

僕の夢に君が忘れた
透けてる靴下 水玉模様の

そうだよ 楽しくね
今だけは無敵のガール
欲しいもの 欲しいまま
崩してしまうための積み木

いいんだよ 嬉しくて
嬉しくて 泣き出したガール
笑いすぎ? でも構いたい
逆さまのラブレター破れた

もう いい かい まあだまだ
もう いい かい まあだまだ
もう いい かい まあだまだ
もう いいよ

コード付き

F   C

薄いまつ毛が きらきら揺れるのは
君と一緒に 遊んでる時だけ
暗い押入れで 秘密の話をして
あかりを溶かしたね 熱いほっぺたで

ミミファファ 上のG
僕の夢に君が忘れた
透けてる靴下 水玉模様の

F C G Am
そうだよ 楽しくね
今だけは無敵のガール
欲しいもの 欲しいまま
崩してしまうための積み木

F C G Am
いいんだよ 嬉しくて
嬉しくて 泣き出したガール
笑いすぎ? でも構いたい
逆さまのラブレター破れた


F C G Am
もう いい かい まあだまだ ×3
もう いいよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?