見出し画像

ホットペッパービューティーに掲載開始されました!!

メンズ専門脱毛サロンnullのホットペッパーのページが出来ました!!!
ホットペッパーはこちら

確かホットペッパーの担当の方から掲載しませんか?と連絡来たのが9月の中旬あたりだったと思います。
そこから何度か打ち合わせを重ねてようやく掲載の運びとなりました〜

ホットペッパーの掲載に合わせてこの脱毛サロンのオープンを決めたので、この掲載リンクが担当の営業さんから送られてきた時は本当に嬉しかったです!

ホットペッパーを掲載するにあたって、1週間ほど前からログインして原稿や写真の素材を編集できるのですが、現場で掲載できるものに関しては血眼になって編集しました。
これが今思うとなかなか大変で、久しぶりにかなりの文字数を書いた気がします。。

でもnullの良さを多くの人に知ってもらうためにはこの作業は必要不可欠なので、これからも見直しを重ねて改善していこうと思います!!

頑張ってかなりの文章を書いたのでぜひ一度お読みください!
またリンク貼っておきます!

ホットペッパーの内にかなりお得に使えるクーポンも用意していますので、お気軽にお越しください!!