見出し画像

メッセージ機能をアップデート!画像やコードを貼り付けられるようになりました !

メッセージにてドラッグ&ドロップで画像やPDFを添付できるようになりました。メンタリングの中で説明で画像を添付したり、エラー画面のスクショを添付するなど使いやすくなりました。


また、markdownにも対応し、コードを貼り付けられるようになりました。
自動でカラーリングされて読みやすく表示されます。

さらに、メッセージの削除もできるようになりました。

MENTAは「個人が最大限の力を発揮できる社会をつくり、労働の概念をアップデートしていきたい。」というミッションのもと、スキルを可視化することで、個が対価を得やすい環境をつくるため、これからも開発をすすめてまいります。ぜひご意見をお聞かせください!

アンケート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?