note4年目突入してました

みなさんこんにちは、お久しぶりですフジタです。

noteを心機一転しようと思って過去投稿取り下げしたものの、文章を書かずだいたい2か月くらい経過しました。時の流れ早すぎてビビる。

別の文章を書くためにnote開いたら4周年バッチをゲットしていました。もうこのアカウントを作ってからそんなに経つのかと物思いに耽っていたら元々書きたいことを忘れてしまった。多分忘れる程度の内容だったのでしょう。バッチの存在に気付かせてくれた脳内のアイデアくん、ありがとう。

更新したいな~という気持ちはずっとあったのですが、いざ書いてみると内容まとまってないし…とか書きたいことはこんなんじゃねぇ…みたいな感じになって止まっていました。完璧主義は先月捨て去ったので、ざっくり思ったことでもまとめて書いていこうと思います。

最近また映画を見たいな~って思い始めたので月2回くらい映画館に足を運びたいです。テアトル梅田もう一回行っときたかった…愛がなんだの上映ではお世話になりました。

今日はこれくらいにしとこうかしら。

それでは。

まぁ頑張れや、と思ったらご支援いただければと思います。頂いた支援は中身のある・面白い記事作成で還元できればと思います。