見出し画像

うつ病!現在入院中!!

みなさん、おはようございます、こんにちは、こんばんは!

いやー、躊躇しますね!実は入院しました!その原因は仕事のストレスによって、食欲が不振になり1週間本当に何も食べませんでした!そんな時頼りにしてたのが、飲み物ジュースだったり高カロリーな飲み物をのんでました。しかし、それも体が受け付けなくなり、下すようになりました。知り合いに緊急で病院に連れて行ってもらい、1人で行ったこともあり医療保護入院近めの任意入院になりました。

そんな今日は、入院7日目です!今まで食べれなかったのでまるまる2週間食べれませんでした。点滴生活も飽き、水を1500ml飲むことを条件にようやく点滴治療は終わりました。しかし、みずのむのまじきちいです。なので、毎回温めてもらって白湯にして飲んでます。

私の仕事は対人です。利用者さんがいていただけてこの仕事ができる。なのに職員同士でいざこざを起こしてそこに納得できず、体調崩しました。

昨日、利用者さんに会いてえなぁで3時間近く泣けました!そうか!私は職員間のために仕事してるわけではないじゃないかと!利用者さんに毎日会っておはようって挨拶して楽しくお話しすることがお仕事じゃん!!と気付きました。

復職までおそらく、3ヶ月はあるのではないかなぁと感じてます。それまでに、たくさん充電をする、あとはやりたいことリストを作る、声が出せるようになる、思いを看護師さんに伝える!

やること盛り沢山だけど、前向きになれるように頑張ります!みーんな今日も1日お疲れ様!疲れましたよね!そんな自分をよしよしして明日を迎えましょう。

それでは、また書いていきますね!今回書く予定だったの鬱のひどい時のおすすめ動画を描こうと思います。それではまたねん㊗️😀🌞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?