見出し画像

自身に技を効かせる

 ありがちなのは、能力者は自分自身に技があまり効かないということです。僕の場合は修業を兼ねているので、呪いをそのまま受けています。たとえ結界を張ったとしても、効果がでません。
 つい最近気づいたのですが、霊符は効きます。つまり霊符は自身ではなく、他からの力だからです。同じ理屈で薬も効きます。
 それで自分の技を自身に効かせる方法です。かけたい自分の技を何かに封入して、何か自身以外の存在に、封入した技をかけてもらうようお願いしてください。これで大丈夫です。
 僕は同じ効果の霊符を作り開眼し、それに技を封入し、神さまにかけてくださるようにお願いしました。修業の関係で100%ではありませんが、かなりの効果を感じています。

霊符の参考
 よく効くおまじない
 呪術・霊符の秘儀秘伝
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?