見出し画像

好きな人を98%本能レベルで惚れさせる方法【悪用厳禁】

今回は好きな人を100%惚れさせる方法を教えちゃいます

結論からお話しすると、好きな人を100%惚れさせるには信頼と距離や隙を作ることです!
こちらについて詳しくはこれから解説していくので1問1句注意して聞くようにしてください。

ただ、
皆さんに絶対に守っていただきたいのは、この方法は効果が凄すぎるので
拡散など、友達に教えたりはしないでください。

そこだけは約束してください。お願いします。

こちらの本題に入る前に、皆さんは、
よく、モテそうとか、優しい人とか、あなたと話すと面白いとか
絶対いい奥さん、夫になりそうとか言われたりすることないですか?

うんうんうん、やっぱりありますよね

そうするとあなたにはこんな風に思ったりすることないですか?
あれ?この人自分に興味があるのか?
もしかして好意いただいてくれてる?
これは告白したら成功するのでは?!
とか、

ただ、ここで勘違いしてはいけませんよ。
これは遠回しに、あなたには興味ありませんと言ってるんですよ。
つまり第3者としての他人事の発言なんですよね。
まあ、分かりづらいと思うので翻訳してみると、

モテそう(別にあなたには興味ありません)
優しい人(優しいよ、ただそれだけ)
あなたと話すと面白い(面白いけど好きとは言ってない)
絶対いい奥さん夫になりそう(あなたとは結婚しないけどね)

こんな感じなんですよ現実は。
逆にあなたは本当に好きな人にこんな発言できますか?
できないですよね?それが答えなんですよ。

ここの本質を理解できてない人は信頼は作れても好きな人との
距離感や隙をうまく作れていないケースが多いです。

でも安心してください。
この動画を最後までみた方は、恋愛の本質を理解し
好きな人を惚れさせるテクニックを身に付けることができます。

ではここから本題に入っていきたいと思います。
その前に皆さん有益な情報を逃さないためにもチャンネル登録や評価はお願いします。


今回お話しするテーマは大きく分けてこちらの2つになります
・恋愛感情が生まれる仕組み
・信頼と隙を作って相手を好きにさせる


それでは1つ目の恋愛感情が生まれる仕組みからお話し
していきたいと思います。

続きは5/16 20:00〜 Youtubeにてプレミア公開

※事前にチャンネル登録&通知設定をしてくださいね