見出し画像

【06:アルセチカ】さかさまのパフェ

毎週だれかが更新するメン再公開交換日記。
順番はチカム→manika→SEE→naruno→由末イリ

なんと二周目に突入!🌟あの年1でしか活動してないヤカラ達が!毎週!何かを!何かをーーーーーーー!

簡単な感動もほどほどに。今週みんなに答えてもらう質問も用意しておきましたよ。(参考2009年ちゃおふろくの交換日記)

🌞今年の夏休みしたいこと🌞
蛍見たい!虫とりたい!水鉄砲打ち合いまくりたい!アイスいっぱい食べたい!
🖊今の気持ちを漢字一文字で表すと?

🚃旅行したい場所🚃
何度でも青森に行きたいというくらい青森が素晴らしかったです。
あたらしく行くなら四国♡

サムネが全部 note になってるの寂しかったので初めてサムネを設定してみました。よかったら皆さんもその一週間で撮った写真とかサムネにしてみてくださいね。

一週目の皆さんへ。


manika>俺ちが連絡してギリ間に合ったな。ラーメンの邪魔してごめんな。
SEE>配信で読み上げない方がいい←その通りだ。こないだ雨ででかけなくなったから近いうちにまた予定をたててプロポーズのゲームやろう。
naruno>話し言葉と文章での言葉のギャップがすごいなといつも思います。同じことをいろんな方向から書いていてすごい。
イリちゃん>いや、おでかけ数えぐすぎやろ。数日かけてはいるだろうけど、数日かけても俺ちはいけなさそうなくらいおでかけしてて目んたまどっかいった。インプットおばけや

ここ一週間のチカム

上にも書いたけど、SEEnarunoとでかける予定が、ばか大雨だったので無くなりました。
個人的にSEEnarunoのことはアルセチカ一期生と呼んでいるのですが、理由はそのままで、アルセチカという存在の礎を築いてくれた方々なのでこう記しています。manikaイリちゃんは二期生にあたります。三期生になってくるとよつぎやカルシーさんがいます。(これは本当に個人的に呼んでいるだけなのでみんなは知りません、内緒にしておいてください)
そんな最初からのお友達と今もこうして何かを一緒にしたり遊んだりする仲でいれて俺ぁ幸せです。

去年はSEEnarunoと会合を果たしており、この写真を撮りました。
みんなで桜を見に行ったのですが、めっちゃ綺麗で最高でした。

MVめっちゃ作ってた。

最近やりたいゲームや遊びが多すぎて、着手までに一週間かかるんだけど、着手したら二日で動画できたから、いや、そうならはよやらんかーいって思った。ほんとにスイッチ入ってから爆で速をするのが得意です。
誰か私のスイッチを入れにきてください。

昨日パフェ食べた。

タイトル回収の時間です。
苺のパフェ食べました。
パフェって上から順番に食べるので、お腹の中でさかさまのパフェできるなって思いました。

おわり。

来週はmanikaです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?