見出し画像

時代に関係なく通用する普遍的な「モテ」テクニック、お教えいたします〜男性編〜

モテに関する恋愛マニュアルは星の数ほど世に出ております。
私も仕事柄、そのような恋愛マニュアルはチェックしておりますが

「今の時代にしか通用しないものが多いな。」

と感じることが多いです。

試しに一昔前の恋愛マニュアルを読んでみるとあなたも

「今の時代には適していないな。」

「今の時代にはふさわしくないな。」

と感じることでしょう。

そう、恋愛にも「トレンド」があるのです。

例えばトレンドのファッションや髪型というのは全てモテへとつながるものでもありますが、トレンドが過ぎればすぐに

「ダサい」

「古臭い」

というレッテルを貼られてしまうのです。

これは特にトレンドに敏感な女性ほど顕著です。

そこで私は時代に関係なく通用する普遍的な恋愛モテテクニックを作成してみました。

流行り廃り関係なく、誰でも取り入れやすいテクニックに絞ってみました。

もちろん、全てを導入する必要はございません。

自分に合っているものだけ試してみても効果は得られますので是非最後までお読みいただければと思います。


ここから先は

4,424字

¥ 500

私、メンター晶の大切な活動資金として使用させていただきます。 また、多くの還元が出来ますように日々力を尽くさせていただきます。 何卒宜しくお願い致します。