現実は自分の内側の投影

会社行きたくない。
今日も怒られるかな。と思うとずっと萎縮しちゃう。自分でいられない。
だから、いっその事”怒られちゃお”って思うけど、身体がびびってる。頭がびびってる。やっぱり萎縮しちゃう。プルプル。

どうしたら、周波数変えられる???
助けを求めてハッピーちゃんのYouTube見まくってる。
「3日後引き寄せ日記」を見て、未来を思い出しても見る。
今日、会社帰りはとても「ホッ」とした満足な気持ちだ
ってね。
猫も撫でてみる。
MOMEDもやってみる。「LOVER」が大好き♡

自分の中に嫌いな部分があるから、嫌いな人が登場、嫌な出来事が起こる。
その嫌いな部分も受け入れる。

私の嫌いなとこ→こうなりたい
承認欲求強→承認欲求なし
自己否定強→自己肯定感半端ない
すぐにビクビクする→何も思わない
ずーっとウジウジ落ち込む→常にHAPPYな気分
人に褒められると人生バラ色→自分が自分を褒めると人生バラ色
言いたいことが言えない→言いたいこと言いまくり
自分を誤魔化す→常に本音
誰かを演じる→自分でいる
自分を出せない表現できない→周りは気にしない自分
やりたいことが分からない→やりたことが溢れまくり

今は、こうなりたいは置いておいてこの嫌いなとこを嫌いなまま受け入れる、愛する。
私は、嫌いな人がいると近づかなかったし、ほんと嫌な態度見せてた。
ずーっと自分の嫌いな部分も見ずに遠ざけて、近寄れば罵ってたんだな。
今は、嫌いなことを受け入れる、愛する。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?