見出し画像

心の闇と光と

進学と、編入の
ムスメーズ大移動の春休みが済んで、
新しい年度が始まり。
熊野も桜が満開です。

なんだか少しだけ気が抜けて、
目の前のたまったシゴトに
手をつけられずに、
上映最終週の映画にすべり込み、
読みたかった本を読みました。

いっしょに「性」についての配信


始めた仲間内で、
これは、課題映画でしょ!!
ってことで。

ひとことで言うと、
なんとも清々しくって。

サヌキの闇の断末魔も
軽やかに、いだきまいらして
もうほんまに
“越えて”いっていいのだ。

そんな希望と、
ムスメたちのオーブンレンジを抱えて
帰ってきました。

この「哀れなるものたち」について
わたしたち「性のヒ・フ・ミ」メンバーで
語る予定です!!
ぜひ配信チェックしてくださいね。

そして、やっと。
読めました。

今でこそ自撮りして
写真載せるとかできるように
なりました。

でも、そもそも

え?アダム徳永?
え?スローセックス??
え?なに?
エヴァセラピスト?
なんか、綺麗な女性しかいなくね?

え。
こんなクリクリちんちくりん、
行っていいんですか?!
場違いちゃいます??

とかとか、
めっちゃ!!!
思いながら飛び込んだんです。

そんなこんなも、
「性」を知るほどに、
大事なことではなくなっていきました。

それでも、だいぶ。
クノタチホさんの突きで、泣くという。


なんだか。
ダンナはまだ入院中で、
たぶん大変なのは、これからなんです。

でもそれでも、
気持ちが明るくいられるのは、
ここかしこに、
闇も、光も、しっかりとらえて、
生きるひとの、
生きる仲間の、
存在を感じられているから。


とか言いながら、
アンタも、がんばんなさいよ!
って感じですねー

毎月の第4週目は、
大阪千里山サロンデーですので、
ぜひ、おつかいください。


そしてそして、
アダム徳永氏のもとで、
学びたい女性にもお知らせを。

「女神覚醒養成講座」の募集が、
もうじき締め切りです!!


闇も、光も、
抱えつつ、
その最奥の光源を曇らせてるものを
磨きとっていく。
祓いの性エネルギーを
あなたの内から湧きあげていきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?