見出し画像

初デートで男性の心を掴むフレーズ3選

皆さんこんばちは!ミープル運営スタッフのぽんぽんです。

今回は女性が、初デートで男性の心を掴むフレーズについてまとめてみました!

気になる男性とのデートが決まったら、どうせなら相手に思わずドキッとさせる言葉を言って印象に残りたいですよね。ですので、初デートで使えるモテフレーズをお教えします!頭の中のメモの準備はいかがですか?

それではスタート!!!


「初めて」
男性は女性の「初めて」の言葉に弱いものです。ちょっと褒められた時に「初めて言われました、嬉しいです。」、連れて行ってもらったお店で「素敵なお店ですね、初めて来ました!すごーい!」のように伝えてみてください。「初めて〜しました。」というフレーズはいろんな場面で使えるため、不自然にならないように使えるようにしておきましょう。


「すごい!」
前述の様に、単純に「すごい!」と言うのは嘘っぽく聞こえてしまいますが、男性は褒められるのが嬉しくてたまらないものです。「すごい!」という言葉を変換して褒めてみましょう。

「さすが〇〇さん!」
「○○さん物知りですね!」
「素敵なお店ですね、○○さんセンス良い〜!」
「その服とっても似合っててかっこいいですね」

ここでポイントなのが、”相手の名前をさりげなく入れる”というのです!
こちらを押さえておくとモテへの第一歩になると思います。


「またデートしてくれる?」
男性は女性からのお誘いには弱く、また女性のいじらしい疑問形のお願いにはキュンとくる方が多いです。相手に対して好意を抱いていることも伝えられるため、関係も進展しやすいかもしれません。
是非初デートの別れ際には積極的に使ってみましょう。恥ずかしくて言えなかった場合も焦らず、お礼メッセージと合わせて伝えてみましょう。
モテフレーズを自分らしく使えるよう身に付けて、初デートで男性の心を掴んでみましょう。好意を素直に伝えることが最も相手の印象に残りやすいので、たくさん実践し、他の女性より一歩差をつけるチャンスです。そして、相手のより喜ぶ言葉を見つけていきましょう!

----------
----------
----------
----------
----------
----------

サービスの詳細・登録は下記から↓
meple女性用サイト:https://womanlp.meple.jp/
meple公式サイト:https://meple.jp/


----------mepleでは各種SNSを開設しています!----------

最新情報はもちろん、為になる恋愛コラムをゆる〜く投稿しています🌱

フォローしてくださると嬉しいです🦋

公式Twitter:@meple_official
公式Facebook:@mepleofficial

公式Instagram:@meple_official 

最後まで読んでくださりありがとうございました♡

ページのフォロー、コメント、スキ よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?