見出し画像

おばかな男子を愛してる。

学生のころから男子のくだらないやりとりが
心底くだらなくて好きすぎる。
画像の数々は同世代男子のやりとりだが、
結局男子は時を超えてもくだらなくて、
このくだらなさが最高だと思う。
男の子はさ、そんな感じで良いよね。
女の子がやっても面白くないことっていっぱいあるからさ、
男の子のやんちゃ(?)や無邪気をみて励まされることっていっぱいある。
いろんなものを開拓していってくれる
男性を、その勇姿を、
心から尊敬する。

5枚目の励ましの動画とか最高でさ、
なんでこれが励ましになると思ったのか
そこから問い詰めたいけど
実際ちょー笑って元気もらったし?笑
ほんと、ずっと無邪気でいてよ、と思います。

男女平等の世の中といわれているけど、
東京歯科大の事件で
西川女医も仰っていたように
https://t.co/DVgMz5lbuj
能力には性差があるし、
適材適所はおおいにあると思うの。

個人的には、
性として安定を求める女性の仕事は
無駄に細かく保守的なので
広がりがなくて苦手。
男性のつくるコミニュティの方が
新しいことにチャレンジできる
土壌があって好き。

まー仕事の部分は最終的には
人によるけどね!
女性でも男性でもすげー奴はすげー!
すげーの観点が違うってだけ!

○ . 。○ . 。○ . 。○ . 。○ . 。○ . 。○ . 。○ . 。○ . 。

ケミカルブラザーズの「MAH」が
最近最高に好きなんだけど( ᷇࿀ ᷆ )
PVまじで怖いからみんな観て♡笑
https://youtu.be/XTBNONSR9F8
なんでこんな無駄に怖いの
本当にやめて?笑
しかも和訳が
「わたしは地獄のように怒っています」だよ?
地獄のように怒るってどんな比喩だよ?笑
怖すぎて未知だよ?笑

ケミカルブラザーズ、
名前がださすぎて
長年聴いてなかったんだけど笑
何年か前に友だちにLive連れてってもらって
好きになってからずっと聴いてる♡
ありがとう、また行こう( ᷇࿀ ᷆ )♡

それから最近はクラブに行きたい欲が高まりすぎて辛い。
頭空っぽにして、音に身を委ねて身体揺らしたい。唸る重低音に内臓揺らされたい。起きてるようで半分寝てるみたいな意識で照明を浴びたい( ˘ω˘ ) . 。

EDMといわれるドストライクの辺りは微妙なんだけど、technoが好きすぎるし、electroもdanceもdubstepも大好き。今、周りに共有できる人少なくて辛すぎてる(;v;)
音楽マニアの友だち増やしたいなぁ。

今年は久々にフェス行きたい。
ケミカルFujiくるし♡
レッチリFujiもサマソニも出るし、
邦アーならking gunとSIRUP観たい。
今年SONIC MANIAやらないんだね…( ;ω; )
行く気ある人行こう!
声かけてくださいー( ᷇࿀ ᷆ )♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?