見出し画像

にんげんのせいかつのギルティ😇

この、OKストアで購入した、
なんの変哲もないトムヤンクンのインスタント麺と
3個ぐらいのトマトを煮込んで、
卵を落としたラーメンに激はまりしています( ˘ω˘ ) . 。♡
酸味のハーモニーに昇天♡

最近仕事が忙しくて、
なのに、飲みに行く回数は増えて、
いつも以上に
地に足の着かない生活を送っています\(^o^)/

もー本当にね、
体力がないの。
改めて気付いたけど、
絶望的にない笑

社会人になってだいぶ経つ今でさえ、
「マジにんげんのせいかつのギルティ😇」
と思いながら
必死で生きてます。
季節の変わり目である今なんて、
帰ったら風呂も入らず即寝ですよ笑
立っていらんないから\(^o^)/
あー。在宅の仕事に戻りたい…。
か…?

子どもの頃なんかさ、
部活でくたびれて、
ご飯咀嚼しながら意識飛んでたし、
いくら目覚まし工夫しても朝起きられなくて、
社長出勤は数知れない。
ヤンキーだとか、甘えだとか、
他人から好き勝手言われたけど、
どうしようもなかったんだもんなぁ。
(遅刻ついでにバスで登校していたのは
完全なる甘え✨)

色んなケースとデータから、
血圧45-85とか平熱35.2とか、
きっと原因はその辺にあると踏んでるんだけど
まー根拠とするには弱いから、

もう好きに言ってくれよ( ◜௰◝ )となるわけだ。
親しくもない人の理解を得るために頑張ることは疲れちゃうんだよ。
本当のことは、
近しい人だけが知っていてくれれば良いよ。
と行き着きましたよね…笑( ˘ω˘ ) . 。

そんなくたくたな状況ですが、
今は仕事も私事も楽しいです。
なんか面白いことやってやろうぜっていう
魂の枯れていない人が周りいて、
行動もあって、本当に楽しい。

取り敢えず頑張ってやろうと思う。
いつ死んでも悔いが残らないように😇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?