見出し画像

私が歩む道



これは2022年8月15日の下書き。


この間落ち込むことがあって未来に希望が欲しくて占いに行ってみた。

「あなたは二年前に結婚するはずでしたよね。でも上手くいかなくて、そこからなんだかずれが出てきたと感じているのではないですか?」

何も言ってないのにぴったりと言い当てられて衝撃を受けた。

確かに二年前くらいに前の前の前の彼が両親に挨拶をしてくれた。

前の前の前、と書いて驚いた。
その彼と上手くいかなくなって、別の方とお付き合いしたけれど二人とも上手くいかなかったのだ。

どこで間違えたかな、と思ってしまう。

でも、占い師さんは続けた。

「それでよかったんですよ、あなたが不幸にならないように、幸せな道を歩めるように守られていたんです」と言ってくれた。


だから、きっと大丈夫。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?