見出し画像

遅ればせながら、Apple Watchこんにちは。

ヒトって、こんなにもコロッと好きなモノが変わっていくのね。

Android派を貫いていたワタシ。

「戻るボタン(矢印)無いからヤダ」
これが理由だったんだけど。会社用のスマホがiPhoneで、音声入力の素晴らしさに気づき!

「カイギョウ」
そう言うだけで、カーソルが改行されてるぅ!
Androidさんは「開業」が出てくるのー涙

こうやって、便利さを痛感し今年の4月Androidサヨナラツアーを行い、本日Apple Watchこんにちはツアーが始まった。

父70歳は、根っからのApple好き。
series2〜4を愛用してる父が、よく笑うんです。そしたら、必ず「転倒しましたか?」が光り笑
手を叩き過ぎる+呼吸+脈拍が上がるんでしょうね。笑いを提供していただき、感謝笑

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?