見出し画像

ベッドの上で美少女を永遠に生成し続ける

 もうなんかですね、体調を崩してから狂ってしまったようで、今日はベッドの上で横たわりながらStableDiffusionでゴスロリ少女を永遠に生成していました。当方プログラミングには詳しくないんですが、簡単な呪文(プロンプト)をポチポチと唱えるだけで可愛い女の子が作れちゃうのは魅力的だと思いました。いかに可愛い女の子を作れるか、書いては出力し、書いては出力し…の繰り返しでした。レアなトレカがいつ出てくるかワクワクしながらパックを開封する時の高揚感に似ていて楽しかったです。あと、イラストの参考になりそうで結構ありがたかったです。まあ、ひとまず体調を整えるためにお薬を飲んで寝るとしましょう。ゴスロリ美少女の夢を見ながらおやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?