見出し画像

新しい最高峰の新型S やっと日本に登場

メルセデスの最高峰クラス 新型Sクラス。

ドイツで発表されてからどれ位の日が経ったんだろう。。。ようやく1/28に日本で発表。
そして六本木のメルセデスMeで展示していたので用事のついでに行って見てきました。
思ったよりも大きなフロントタッチパネル。
威風堂々としたS君のお姿はやはりメルセデスの最高峰はこれだ!って感じでした。
3Dではなく4DのBurmesterとか3d液晶コックピットとかはエンジンかかっていないため体験できなかったけど、その内に試乗も始まるようなのでその時にぜひ乗りたいです♪
いやぁ〜、やっぱり良い車って良いですねぇ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?