見出し画像

メルカリで売上を上げたい人へ


執筆者の私、メルカリまんはものすごく面倒くさがりです。
人との会話ですら「めんどくせぇ」と拒否る事もあります。
そんな私が考えた
「最低限のめんどくせぇで売上を上げる」方法
項目別にまとめました。
メルカリはリリース時からやっているので現在で10年程利用、
取引件数・評価は売り買いで8,000は超えています。
私自身の売り上げは勿論、このやり方を中学生の娘に実行させたら、
1日1時間程度で月のお小遣いの倍以上をメルカリで売り上げる様になりました。
内容としては、「え?そんなこと?」程の内容です。
誰でも出来る、簡単な内容です。

私の友人が「メルカリ苦手なんよねぇ・・」と呟いた時に
このやり方を教えたら
「そんだけの方法をタダで喋るな。金取れ。」
と友人に言われたのがキッカケでnoteを始めました。

私はただの主婦で、専門家じゃないので
説明が分かりにくい所があるかもしれません。
頑張って理解してください。
言うならこの作業もほんとめんどくせぇけど、
同じめんどくせぇな人達に共有したいんです。
もちろんめんどくせぇじゃない人でも実行できる内容なので、
自分が欲しい情報だけ選んで持っていってください!


・このやり方を実行する大前提として

実行済み・実績有り・売上UPをした方法です。
丸パク大いに結構!じゃんじゃんパクって売り上げてください。
下記項目にリンクを貼っているので、必要な情報を選んでください!

・プロフィールの書き方

・出品をする準備

・出品をする商品の価格決め

・出品をする時間

・商品に対してのコメントの応答


全て実行しなくても、いずれかを実行するだけで売り上げを上げることも可能です!今やっている自分のスタイルに入れるもヨシ、これを機にやり方を変えるのもヨシ、情報を元に自分流にアレンジするもヨシです!

これからも取引をやりながら模索して改善出来るところはしていくので
このやり方で上がった時、報告してくれたら喜びます!
あとフォローとかスキとかも喜びます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?