本日paypayがやばい

本日PayPay20%還元

なんですよ。消費税2%増税したのに

今度20%本日は還元されますよ??

それには条件がありますが


①paypayユーザーであること


②店頭限定、ネットショッピングは不可


③paypay残高(チャージ)使用で20%
クレジットカードはYahooカードのみ(19%)
それ以外のクレジットカードは対象外。

④ポイントバックは上限1000円1日5000円まで

この条件はありますが条件に合えば本当にお得です。

自分は美容院と買い物に行く予定です。

増税前になにも買ってないのでこのタイミング服、雑品を買おうかと思っています。

みなさんもぜひ使ってみてください。

美容院5000円であれば1000円還元ですからね。

工場で10年働きましたが、人の役に立ちたい。 という思いが強く思い切って環境を変えました。 今後は無料で有益な情報を発信していけばと思っていますので役に立てばサポートよろしくお願いします。