見出し画像

『令和最新版』 なぜ、大学生の僕でも3ヶ月で110万円稼げたのか?

初めまして、新世代メルカリ王子です。

私は、2022年の11月から本格的に古着せどりを始め、開始3ヶ月で純利益55万円を超えました。

正直、50万円を稼ぐせどらーはちょこちょこいますが、僕の方法はコストをかけずに古着せどりを行う方法ですので、元手があまり無い方でも容易にスタートできる失敗しない古着せどり方法です。☞再現性かなり高いです

では、このnoteでは、ただの何処にでもいる大学生だった僕が古着せどりで月55万円超え、しかもたった3ヶ月で稼げるようになった経緯について大まかに語りますのでお楽しみに♪

私は、電脳(ネット仕入れ)・ 店舗せどりを行なっているので、大学生ながら(4年なので単位は取り終えてますが、今は卒論に取り掛かってます🖋)友達と旅行に行くついでに一緒にセカスト等のリユースショップで仕入れを行い、その場で旅行代を稼いだり、大学の通学時間のバスや電車の中でネットでリサーチし電脳仕入れを行ったりと、時間・場所にとらわれる事なくお金を稼いでいます💪

☝︎
上記の稼ぎ方ができるのがせどりの醍醐味。正直、誰でも出来る仕事で、このような稼ぎ方ができるのは、数少ないです。普通にやばいと思います。
実際、古着せどりを始めるまでは、月100時間バイトで月10万円を稼ぐどこにでもいる大学生だったわけですから、、、。誰でもやれば出来るようになります。

私が古着せどりで月55万越稼ぐまでの経緯

それでは、僕が月55万稼ぐまでの経緯について話します。

僕がアパレルせどりを始めたのは2022年11月。わずか3ヶ月前。→なので早く伝えたい!

2021年の7月から2022年の10月までとにかく挑戦してみようと色んな稼ぐ方法を挑戦しました。バイトを行なっていましたが、稼げる限度(アッパー)があると気が付き、バイト以外で稼げる方法を模索していました。

まず、始めたのがアフィリエイト。ジャンルはアパレル。アパレルのアフィリエイトは参入障壁は低いものの、3ヶ月で稼いだ額は0円。続けていれば、稼げていたのかもしれませんが、せっかちな僕からしたら続けれません。最低3ヶ月は続けようと始めたので後悔はありません。→多分アフィリエイトで稼げる人は一握り

次に、何をしようかと考え、youtubeで情報収集しまくりました。
そこで辿り着いたのが仮想通貨投資。なぜなら2021年はビットコインの半減期で稼げるという噂を聞きつけたからです。やり方や勉強に結構な時間を取られたものの、始めてみました。なんと、ここで元手の3倍近くに跳ね上がり、自分の選択は成功だったと感じ、今後はこれで行こうと浮かれていました。この時にバイトを辞めました。

しかし、もっと上がるという人間の欲が出てしまい、3倍近くに跳ね上がった元手は元通り。4ヶ月間ぐらいそこだけに頼っており、路頭に迷いました。(2022年3月位)

元手に戻りましたが、投資というものに味を占めてしまった私は、またもや自動売買というものに頼ってしまいます。こういうものは、初めの数ヶ月はうまくいく事が多く、自分も上手くいっていました。しかし、8月頃、自動売買のツールが23連敗し、元手を溶かしてしまいました。30万円という大金です😭

数日間は何もやる気が起きず、無気力でした。

しかし、このままでは自分がダメになると自分に言い聞かせ、また勉強しました。

そして、辿り着いたのが、古着せどり(アパレルせどり)です🙌

と、こんな感じで今やっていることに辿り着いたという感じです。

上記以外の事も、ちょこちょこやってはいましたが、力を入れて行なったのが上記のような事でした。

これまで、結果を求めてやってきた自分にとって稼げないという現実を受け入れることはとても悲しく、自分不信になってしまう事が多かったです。

そこでついに出会えたのが

『古着せどり』 もちろん稼げるか心配でした。

しかし、元々少しファッションに興味を持っていた為、
楽しみながら出来るのでは?と軽い気持ちから始めてみました。

そんな数々の失敗をしてきた僕でも、『古着せどり』だけは
いつもと違った手応えを感じたのです。

なぜ、この古着せどりに出会えたかと言いますと

地元の古着好きの先輩と久々に再開した事がきっかけです。

その先輩は、古着ビジネスで月30万円はコンスタントに稼いでおりました。
業者を相手にする為、自分の手法とは違いますが、古着で稼ぐ事ができると気が付いたのです。

そこで昔耳にしていた事が蘇りました。

それは、よく通う古着屋の店主達の

『古着は稼げないよ』と言った言葉です。

それは、店舗販売であるからです。

店舗経営を行う上で、どうしてもかかってくるのが固定費。

家賃・電気水道代・人件費等といった大きな支払いをした上で、
手元に残るお金は、僅かなお金。

費用対効果が、、、といった点で悲鳴が聞こえてきます。

そのような点を考慮すると、やはり、メルカリ等の

オンライン販売が一番良いということに気が付くのです。

メルカリでの(アパレル・古着せどり)


このような経緯を経て、ようやく古着せどりに行くわけなんですが、
資金はバイトで貯めた30万円。そこで、クレジットカードを作り、分割で40万円のアパレルコンサルを受けました。→(最初は高いと感じましたが、2ヶ月で回収出来たので、全然OKです。実店舗を出して経営を行おうと思えば、投資額の回収に早くても一年以上は掛かってしまいます。)服に対しての知識は、ファッションが好きであった為、多少なりともありましたが、古着せどりに関してはノー知識。ですので、早く稼ぎたいと思い、コンサルを受けたのです。→(独学でも出来る人は、100人に1人くらい居ますが、圧倒的に稼いでいる方のコンサルを受ける方が手っ取り早く、時間・労働短縮に繋がります。)

そこで教わったのが

仕入れ→出品の仕方→販売といった古着せどりを行う上で、最重要事項。

マジで、教わって良かったとその時の自分に拍手です。

正直、分からない事だらけでしたが、その方の真似をし、仕入れをしっかり行うだけ(サポートはありましたが、仕入れは自分で行います)で利益があがっていきました。

そんな状態から2023年の1月、古着せどりを初めてちょうど3ヶ月。

『月利55万』超えを達成したんです

ちなみに

初月25万、2ヶ月目28万、3ヶ月目56万9500円。

こんな数字を上げられるのは、私みたいな知識の無い人にとって
古着せどりしかあり得ないです。

まず、お勧めしている方が多い、アフィリエイトでは100%無理です。断言します。昔は可能だったかもしれませんが。

古着せどりをおすすめする最大の理由は、圧倒的スピードです。

寝てる間に稼げるというのは誇張表現かもしれませんが、出品してしまえば、寝てる間にも商品が売れることもあったり、スマホ一台のみで仕入れを行う事も可能ですので、時間や場所の制約がないのも古着せどりの良いところですよね。

自分自身、外注とは行なっておらず、全て自分で行なっていますので、めっちゃ楽に稼げるとは、言いません。

しかし、作業を行えば行うほど楽に稼げるようになります。

では、なぜ3ヶ月という短い期間で55万円を達成できたのでしょうか?

それは、リサーチから、仕入れ、出品、販売方法までの最適な心理学的思考の基づいたロジックを把握しているからです。

もちろんですが、コンサルを受けた上で、理解する事が出来ました。

古着せどりというものは、『誰でも正しい方法』でしっかり行えば失敗せずに稼げていくようになります。

しかし、最近の情報社会により、本当に稼げていない人が情報を発信しているケースも多く、それにより、稼げないという人も出てきてます、、、。

悲しいですよね、、。

正しい方法さえマスターすれば、着実に稼げれるようになります。

自分自身、店舗仕入れを行う際は、仕入れの価格から10倍、
電脳仕入れの際は、2~5倍で売りますので、利益率がめちゃくちゃ高いです。

ここで、一つだけ商品を紹介しますね。

実際の利益商品

 
上記の商品は、仕入れから出品まで掛かった時間は、たったの15分🙋‍♂️
15分で5000円稼げました。→最低限5,000円は利益が出るように、販売しておりますので、これは最低値。

しかし、実は、メルカリの商品を購入し、自分のアカウントで販売しただなのです㊙️

正直、5000円程度の利益商品ですと、メルカリ内だけでもめちゃくちゃ仕入れられます。

これ以外にも、利益商品リストがありますので、公式ラインを追加して、自分の目で確かめて頂きたいです。

正直、今の古着せどりは最強で、先月達成した方法ですので、再現性も高く、
早く気付き、行動したもの勝ちです。

参入者が増えれば増えるほど、稼ぎづらくはなりますが、自分の方法は独自方法ですので、正直負ける気はしません。

結論、挑戦してみましょう💪

『稼ぎたい』と思っているだけの方はたくさんいます。

しかし、行動できない人が9割、その中でも継続できない人が9割が現状で

ですので、行動し、継続できれば、成功は出来ます。

今の現状であるからこそ、行動・継続が成功への近道であります。

自分も前までは、ただの大学生。

大学の食堂のワンコインで食べられる牛丼やラーメンさえも我慢し、
スーパーの激安カップ麺のみを食べる生活。

その生活を脱し、今では55万超えの古着せどりプレイヤー。

正しい40万円のコンサルを受け、行動・継続しただけです。

ですので

次の、古着せどりプレイヤーはあなたです。

まずは、公式ラインを追加し、情報をたくさんゲットして見て下さい。

本日は、投稿を見て下さり、ありがとうございました。

今後も、お楽しみに♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?