メルカリ=心理学

え?どういう意味?

と思われた方が、この記事を読んでくれていると思われます。

なぜなら、こんな事を教えてくれるセドラーはあまりいないからです。

どうも、新世代メルカリ王子です。

私は、2022年の11月から本格的に古着せどりを始め、開始3ヶ月で純利益55万円を超えました。

正直、50万円を稼ぐせどらーはちょこちょこいますが、僕の方法はコストをかけずに古着せどりを行う方法ですので、元手があまり無い方でも容易にスタートできる失敗しない古着せどり方法です。☞再現性かなり高いです

では、今回の話題に入っていきます。

今回は、メルカリでの簡単な実践的な心理学的用法を伝えていきます。

今回教えるのはかなり有益ですので、携帯等にメモすることをオススメします。

私がよく使う方法は、

『本日限定で値下げ対応を承る』

といった内容です。

なぜなら、自分がこれをされた時に、一番買ってしまうからです。

なんや、こんな事かと思った方も多いと思います。

しかし、こんな簡単な事を出来ていない方が多いからです。

簡単な事をしっかりやることは、小さい時からかなり教わっている事かと思われます。一番大事な事なんです。

騙されたと思って、値下げ交渉が来たタイミングで使ってみて下さい。

かなり効果ありです。

自分の経験をもとに、戦略を練ることはかなり大切です。

毎日の日常を意識してみませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?