見出し画像

2021年のswitch総プレイ時間

My Nintendo Switch History 2021」より。

月平均20時間なら、まだギリギリ「現役」と言える?はず。

まぁガチマはほとんどやってませんが。。。

直近の近況としては、特にここ2,3ヶ月前から老眼の影響が差し迫ってきておりまして、普通に「見えない」と感じる事が多くなりました。

あと、一生懸命頑張るとだいたい30分くらいしか集中力・体力がもちません。

そんなこんなで今年2022年、スプラトゥーン3がいよいよ発売される年ですね。

どんな未来が待っているのか、非常に楽しみです。



ちなみに、スプラ2以外のプレイ記録は0でした(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?