見出し画像

7月のガチマ結果発表

今月より自身のモチベーションや取り組みを維持・継続していく為、毎月のガチマッチやリグマの経緯結果を記録していこうと思います。
その中で、何かしらお役に立つような情報だったり小ネタ等を織り交ぜていければなーと考えているところです。

※正確なプロフィールには3アカウント分のデータを載せておりますが、1アカ目はもう使っていない(別switchに入っている)ので、便宜上2アカ目を「本アカ」、3アカ目を「サブアカ」として今後表記していきます。

< 本アカ >

画像1

ヤグラが計測+4,5戦。
ホコが計測+2、3戦。

活動復帰直後は、本当に「何も見れなかった」です。
人数の有利不利くらいはかろうじて見ていたかもですが。
敵の動きは見えないし、スペシャルが溜まってるかどうかとかは全く見れてませんでした。

計測が終わったくらいで2リグを何回かやりました。
KSと2リグやった時は、ある程度は見れていたと思います。(リーグパワー約2180)

ひとまずは、「年齢による衰え」ではなさそうなのでホッとしています(笑)
戻ってきた部分は少なくともしっかり維持していきつつ、頑張っていきたいですね。

目標としては、まずはXP2200~2300に戻すこと。
そしてスプラ3までにもう一度自己ベストを更新したい。


使用ブキは、
ヤグラ:無印デュアル
ホコ:デュアカス
でやりました。

今後はステージにもよりけりですかね。
ステージを見ながらデュアル2種とH3Dを使いまわしていこうかなと思っています。
将来的にはケルビンベッチューも使いたいと思っています。


< サブアカ >

画像2

こちらもさほどやれてないんですが、何ヶ月か前に比べて、エリアとホコが落ちた?ヤグラとアサリは上がった?かもしれません。

クーゲル練習してたんですが、ガチマッチでの編成事故がとにかくストレスで(苦笑
大会想定で練習したいのに、クーゲル+エクス+リッターみたいな編成が続くと、さすがにモチベーションが続かず。

アサリをケルビンベッチューでXまで持っていけたら持ち武器に加えたい、というモチベーションのほうが高いかもしれません。


といった感じで、まずは初回の結果発表記事になります。

これから少なくとも毎月の結果発表は書いていきますので、宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?