見出し画像

【切り抜き動画】メンバーさん用「わかばエリア」の立ち回り解説 6月エリア海女美編

こちらの⇒前回の記事の続きになります。

スプラ3の発売に向けて、ウデマエXを目指して頑張っていらっしゃるメンバーさん用に用意したわかばシューターの動画「エリア海女美編」です。

基本コンセプトとしては、私が中衛としてわかばシューターを使って「試合中に何を考えているか」を極力しゃべってみる、という動画になります。

今回はその一部を切り抜き動画として一般に公開してみたいと思います。


前提条件として、今回のわかばシューターの編成上のポジション

この細分化した編成の⑤の部分の立ち回りである、としています。

これは、わかばシューターは必ず⑤である、という話ではなく、
もう一段階深い前提として「メインでの打ち合いが苦手」な人向け、の動画解説になっていることをご留意して頂ければと思います。

しゃべりながらのプレイにあまり慣れていない為、聞き取りにくい部分もあるかと思いますが、ご容赦頂けると幸いです。

それでは、以降は動画のほうで解説しておりますので宜しくお願い致します。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?