デュアカス

はじめに

40代デュアカス使いによる「ウデマエXになる為の方法」にご来訪頂きまして、ありがとうございます。

当マガジンは「スプラトゥーン2」におけるデュアルスイーパーカスタムを使ってガチマッチのウデマエをS+帯⇒X帯に昇格させるためのノウハウを記した攻略本になります。

すなわち、

・ウデマエをS+帯⇒X帯に上げたい人がターゲット

になります。

S+帯まで頑張って上がったものの、なかなか思うようにウデマエを上げられないとお悩みの貴方!
そんな貴方の何かの参考になれば幸い、と思いこの本を執筆しようと思いました。

・あくまでデュアルスイーパーカスタム視点の話です

私はデュアカスのみを使ってオールXになりましたので、デュアカス中心の内容になります。むしろデュアカスに限った話をします。(笑)

既にデュアカスをお使いの貴方、使える情報はバンバン使っちゃってください。

デュアカスあんまり使ったことないよ、という貴方、「物は試し」です。
特にバンバン敵を倒したりは出来ないけどルール関与は頑張ってるつもりなんだよなぁ・・・っていう感じの方でしたら、デュアカスが合う可能性はあると思います。


次項 ⇒ 第Ⅰ章「立ち回り基礎」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?