見出し画像

【弾いてみた】特にない2/2(藤井風)

こんにちは。メルシィです。

ピアノ演奏第12弾、藤井風さんの「特にない」です。
後半パートをお届けします。
●使用楽譜 オフィシャル・ピアノスコア 藤井 風「HELP EVER HURT NEVER」

今回は、nanaというアプリにアップしたリンクを貼る形式にしようと思います。うまくできてなかったらごめんなさい。

noteにそのまま埋め込めればいいんだけど。。やり方よくわからず。。

nanaは、まだ始めたばかりですがリアクションがもらえるので結構面白いです。ハマりそうな予感!

ではまた!

もしよろしければサポートいただけますと嬉しいです! いただいたサポートは、眠らせたり、無駄にしたりはいたしません!新しい体験をするための投資として使わせていただきます。そして、その内容はnoteで共有してみなさんに還元しようと思います🙇