30日目


やりました✨30日間書き続けました✨

この一カ月の間に
季節は変わり
振り返って、学びました

感情のコントロールは
だいぶできるようになった!✨✨✨

思考と出来事、感情を分けて考えること

不安は思いこみだから
出てきて無理に消そうとすると 
心の底では消えない

だから、不安をいったん受け入れて
何からきてるのか考えて

大丈夫だよっ

と、自分に言ってあげれるようになった


相手の気持ちに寄り添えてなかったな
不安をかってに作ってた

ごめんね


そして、ありがとう✨✨✨

あなたに出会えて幸せです。


この30日後、どんな気持ちになるかと
思っていたけど

わかったことは

考えたけど

余生を一緒に過ごしたいのは

あなただと思います^ ^✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?