ILY, 4th Anniversary Party☆

いつもmercのロゴやホームページ作成など、デザイン方面でお世話になっているmercの大切なチームメンバー!ILY,(アイリー)さんの設立記念パーティーへお邪魔してきましたー!!

ILY,さんのコーポレートカラーである黄色に相応しい、明るくて生命力に満ちたILY,の社員の皆さんがとても素敵です!

会場は恵比寿にある、オシャレなショールーム。
清潔感があって綺麗で、通りに面している1階で入りやすい。店内も広くて快適に過ごせました。ILY,さんのオシャレなイメージにぴったりです。

EBISU SHOW ROOM

お料理はMo:takeのケータリングでした。とてもフォトジェニックで映えますねーー!素敵☆☆

Mo:take

ケータリングの中には、協賛されているどろんこ会の子供たちが育てたお米で作ったご飯もあり、ILY,さんが私たち以外の企業や団体とどんなお仕事やお付き合いをされているのかが見えて、より素敵な会社だというということが分かりました。

パーティー中にはこれまでのILY,の歴史やこの1年の振り返りや、これから1年の取り組みについてのトークもあり、私たちはどこで関わっていけるのかな…なんて考えたりも。

終始和やかで、希望に満ちたパーティーでございました!

私たちmercもまだ始まったばかり…
mercでも設立パーティーやってみたいなー
mercでやったらどんな雰囲気のパーティーになるのかなー
mercのTシャツってまだないけど、作ったらどんなデザインがいいかなー

ILY,さんに刺激を受けて、これからもmercの運営を頑張れそうです。

ILY,さんお誘い頂きありがとうございました!
引き続き今後ともよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?