見出し画像

22'ジェミニ杯 最終追い切り

ジェミニ杯予選開始まで、あと2日と迫りました。


デジたん心の叫び

まだ誰も、全然仕上がりません(苦笑


ですが、とりあえずどのウマで出場するかは決めないといけないので、ひとまず「せめてマイルSが付いてくれた」娘さん達を送り出すこととしましょう。


アグネスデジタル(追込)

ステータスが全然仕上がってませんが、今のところ唯一マイルSがついてくれたデジたん。

今回のジェミニ杯はデジタルをメインに育成してきたのですが、なぜかマイルの継承率が異常に低いんですよね。
キングヘイローとの相性が悪いのか??

豪脚の発動タイミングによってはチャンスはありますが、もれなく惨敗しまくる未来しか見えません。

まぁそういう所も含めて「デジタルっぽい」ってことで(苦笑


スマートファルコン(逃げ)

当初の予定では「デジタルが仕上がってからチーム編成を考える」基本方針だったのですが、ぜんっぜん仕上がってくれないので「もうこうなったら編成とか考えず好きなウマで出たれ」精神で育成したファル子です。

ご覧のようにマイルはSなのですが、芝Bです。
マイルSと地固めが同時に来てくれたから、もうこれ以上は望みません(泣

素ステータスのパワーと気合の逃亡者で何とかしてくれます、たぶん(笑)


ミホノブルボン(逃げ)

パッと見そこそこ仕上がってそうなバレブルボン。
パワーと根性が中途半端なため「先頭争いが絶妙に弱い」という、逃げウマにとって最もダメな弱点を持っている、欠陥仕上がりです(汗

実際に練習で走らせてみた感じ、芝Bファル子のほうが勝ち筋があるんですよね。。。いやほんと。


心がエンドオブスカイ


というわけで、以上がジェミニ杯に向けての最終追い切り(現状の仕上がり具合と出場メンバー紹介)となります。

ちなみに、今日やっとこの状態までたどり着いたので、試しにルームマッチを5戦程やってみました(ルムマも全然やれてなかった)が、ものの見事にボッコボコでした(苦笑

育成は引き続きやっていくつもりなので、予選の途中でメンバー交代したりするかも知れません。

交代するくらい良い仕上がりの育成が出来れば、むしろありがたいんですけどねぇ。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?