Amazonマーケットプレイスにおける適正な価格設定に関するポリシーの違反の改善計画【お手軽に一発OK!】

今回のコロナウィルス騒動によるゴタゴタを何とか乗り越えたと思った頃、アマゾンから1通のメールが届きました。

【緊急】(要ご対応) Amazon出品用アカウントについて

どう見ても良い知らせではありませんよね。

恐る恐る開いてみると以下のような内容でした。

画像1

マスクや除菌関連商品などの価格の高騰に対してアマゾンが対策をしているようです。

72時間以内に業務改善計画を提出しなければなりません。

ネットの情報によれば何度も差し戻しをされ、挙句の果てにはアカウントが停止となった、など一筋縄ではいかない様子です。

幸い本業で似たようなものを何度も作成した経験があったので、差し戻されたら直せばいいやくらいの気持ちで簡単に作成してみました。

別資料など特に作成せず、文章のみの返信でしたが結果は一発OK!

運が良かっただけかもしれませんが、テキストで60行(内20行は空行)ほどの文章で当たり前のことしか記載していないので、どなたでも多少のカスタマイズでご利用いただけると思います。

この先は有料になります。

ここから先は

1,490字

¥ 4,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?