見出し画像

20240407 わたしに見えているこれからの世界

これは、いつかシェアしておかないと!
と思っていました。

これからの世界がどうなるのか
僕にはありありと見えています。

その黄金時代を早く体験したいので
みんなにも知ってもらって
集合意識を加速させたいと思います!

これが、未来の「じょうもん」

まず、僕らはコミュニティで暮らします。
好きな人だけが集まります。
老若男女問わず気の置けない仲間だけで
暮らしていくのです。

そこには所有の概念がありません。
所有とは、戸籍であり一夫一妻制であり
こどももそうです。

誰と誰の間に産まれたか、とか
わたしの子どもだから、とか
そういう概念がなくなります。

産まれてきた命は
コミュニティ全体で
大切に育てます。

子育ては主に仕事で一線を退いた
時間に余裕のある高齢者に頼ります。
すでに子育ての経験が豊富なので
何が起きても大丈夫。

母親一人では大変な子育てが
愛あふれるコミュニケーションとなります。

結婚やパートナーの概念も変わります。
セックスの意味合いも変わります。
一対一の関係とは限らなくなるからです。

愛あふれる人間関係においては
愛し合うことそのものが尊いことであり
そこに独占欲や嫉妬は生まれません。

パートナーをあるがままに愛することができれば
自分以外の異性とどんな関係であろうが
その人を丸ごと愛せるようになるからです。

江戸時代まで、わたしたち庶民には
苗字がありませんでした。
つまり、誰と誰の子どもかなんて
気にしていなかったのです。
それと似た感じの人間関係に戻っていきます。

わたしたちの日常も劇的に変わります。

まず「レプリケーター」が
コミュニティに用意されます。

この世に存在するものは全て波動エネルギーであり
その密度や配列によって
あらゆるものがつくりあげられています。

つまりその密度や配列さえわかれば
いくつでも同じものがつくりだせるのです。

このシステムの素晴らしいところは
たとえば牛肉のデータがあれば
今後いっさい牛を飼育しなくてもよい
というところです。

すべての農作物や肉、魚などを
養育する必要がなくなります。

そのデータさえあれば無限に
つくりだせるからです。

オーガニックで身体に優しい
最高級の野菜やフルーツのデータがあれば
いつでもいくらでも手に入れられます。
料理したい人は材料を手に入れてつくればいいし
めんどくさい人はいきなり料理を手に入れられます。 

この世に存在するものはすべて一瞬で
つくりだせるのですから。

今まで手に入れられなかった憧れのものや
食べてみたかったものを好きなだけ
手に入れてください!

レプリケーターで物を生み出す材料は
波動エネルギーです。
そのエネルギーを溜め込むために
ユーティライザーと呼ばれるものが必要です。

波動エネルギーからすべてが生み出せるのなら
すべてのものは波動エネルギーに戻せる
ということになります。

いま深刻なゴミ問題ですが
ユーティライザーにそのゴミを入れれば
莫大な波動エネルギーに替えられます。
たくさん波動エネルギーを持っていれば
大きなエネルギーが必要なものに使えます。

みんなこぞってゴミを拾っては
波動エネルギーを貯めておくようになります。
こうやって世界はより美しくなります。

使ってみて飽きたり気に入らなければ
ユーティライザーに返せばいいだけ。
食器や洋服を洗ったりする必要もなくなります。
また新しく新品をレプリケーターから
取り出せばいいのですから。

そんな便利なものがあるのなら
お金をレプリケーターに入れたい!
と思う人もいるかもしれませんねw

でも、このしくみが成り立つと
ほとんどの場合お金は必要なくなります。
そもそもお金は金銀本位制により
きちんと貴金属と等価交換できるものに
変わります。戻ります、かな?

しばらくは交換ツールとして機能しますが
ほとんどの人がお金に頼らない生活を
選ぶようになります。

わたしたちの仕事もほとんどがAIにとってかわり
基本的に働かなくても豊かに暮らせます。
ただ、仕事がなくなるわけではありません。
やりたいことを、やりたい人がやる。
そんなごく当たり前の世界になるのです。

どんな仕事でも、それが好きな人がいます。
でも面倒なことはAIが代わりにやってくれます。

わたしたちは、自分の個性、やる気を表現して
なにひとつ生活の心配をすることなく
好きなことに没頭できるようになるのです。

僕が常々お伝えしている
「愛しかない与え合う世界」は
もうすぐそこまで来てるんです❣️✨

だから、今どんなに苦しくても
涙が出そうなくらい追い詰められてても
絶対に、絶対に大丈夫ですからね。

ほっとする未来のじょうもんの姿を
わたしと同じようにイメージしてみてください。
わからないことは、なんでも聞いてください。

あなたの心が少しでも軽くなれば嬉しいです☺️✨

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?