見出し画像

20240405 もう叶ってる。

最近思うこと。

みんな何か叶えようと思ってるけど、叶えるんじゃなくて、もう叶ってるんです。時間って本当はないから、すでに叶ってるからその願望を抱ける。

でも「まだ現実に見えてない!」って思うでしょ? そこが罠なんです。引き寄せの罠。

すべてが完璧に思い通りの世界を、すでにあなたはつくりあげた。だからいつでもそれを体験できる。なのに、それができてないのなら、ただ自分の中に抵抗があるだけ。抵抗ないものは、スルッと叶ってるはずです。

たとえばトイレに行くとか、お昼にトンカツ食べるとか、そんなのはスルッと叶ってますよね。それくらいすべてに抵抗がなければいいんです。逆に、今の例えに「おいおい、トイレ行くのと願望実現一緒にするなよ!」と思われたなら、すでにそこに「願望実現は難しい」という抵抗があるわけです。

もう、サクッと思い通りの人生にしちゃいましょうよ😎 本当はすでに全てあるのに、わざわざいったんないものにしてから手に入れるって遊び、もうかったるいので笑 あなたはすでにすべて手にしています。それを信じ切ってください。

どうぞ良い週末を❣️ 桜を愛でて楽しんでくださいね🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?