見出し画像

20221129 現実が100%うまく行く方法

この配信を送ると、毎日ほとんどの方から感想や反応を返信でいただきます。そのやりとりがまた楽しいし、非公開かつ少人数でやっているメリットだと思っています。

でね、この仲間しか見れない内容なので、こっそり、誰もが100%うまくいく方法を伝授します。 これを知るだけで、おそらくあなたの人生は激変します。〇〇万円というエネルギーを僕につかってくれたそのお返しとして、誰も気づいてないことを教えます。

これは、ここのところ僕のお伝えしている内容を見て「それはMercyだからできるんじゃないの?」「Mercyは特別なんだよ」と、1ミリでも思った方に読んでほしいのです。


ご案内のとおり、僕はずっと三次元ガチガチ、ピラミッドのかなり上の方にいて、飛び出さなければ安泰の人生だったのにわざわざドロップアウトした変人です笑

だから、スピリチュアル的なことについて、たいして詳しくもないし、学びの期間も短いです。

たった数年でガラリと意識を変えられたからこそ、今のこの生活があるわけですが、ガラリと変えられたのも、誰かに魔法をかけられたわけではありません笑

誰もあなたを助けてはくれません。なぜなら、あなたの世界の登場人物に力を与えているのは、あなた自身だからです。すなわち、あなた以上にあなたに影響を与えられる人はいません。このことをきっちり腑に落としてください。

どんな教えもどんな学びの師も、あなたがそのタイミングで学びたいから登場させているのです。すべてあなたのシナリオです。どんなに騙されても、どんなにムカつく人と会っても、それもあなたがそのタイミングで学びたいから登場させているのです。

あなたの意識は、それほどまでにパワフルかつ完璧なのです。神だから当たり前ですよね。

そんな、唯一無二の力を持つあなたが、実態のない登場人物や物質、出来事に、力を明け渡してしまったらどうなりますか? 

あなたの人生はコントロール不能、ぶれまくってしまいます。

あなたがやりたいと思うことは必ずやれます。
叶えたいと思う夢や目標は100%叶います。

もし今まで叶わなかったなら、それはあなたが途中で諦めたから。叶うまでやれば叶います。できるまでやればできます。それを途中でやめる選択をしたのもあなたです。

自分以外のすべてのものに、力を与えないでください。有名人、お金、医者、先生、親などなど、あなたは無意識のうちに、実態のないものに力を明け渡して、あなたの心より、それらのものを優先してしまっています。

何かやりたくても、お金のせいでできないとか、マスコミでこう言ってるとか、自分の心よりも外側の実態のないものに判断を委ねていませんか?

僕のもとに寄せられる数々の悩みや相談のほとんどが、自分が力を何物かに明け渡しているから起きているのです。そのことに、今日、気づいてください。

あなたという魂以外、すべては実態のない幻です。力を与えるものではありません。あなたを、あなただと認識している頭(エゴ)も、あなたがあなた自身だと思っている肉体も、あなたそのものではありません。幻です。

理解してくれなくてもいい。ただ、きょう、この瞬間、この言葉に触れたことが、あなたの人生を必ず楽にします。頭で理解するのは不可能ですが、魂はようやく真理に触れたと喜んでいるはずです。

無条件の愛であるあなたに不可能はありません。誰でもできることを「できない」と思い込んで、できなくすることまでできるのです笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?