見出し画像

20240401 嘘は良くないよ笑

わたしは何もできません

わたしには実力なんてありません

自信もないんです

お金もありません

わたしのことをわかってくれる人もいません

愛してくれる人も見当たりません


なんて

いつもいつも嘘ついてきたあなたへ


きょうは四月一日

どんなに嘘ついても許される日


だから

嘘だと思っててもいいから


わたしは何でもできる

わたしは実力がある

自信もある

お金もある

わたしは良き理解者にに恵まれてる

たくさんの人に愛されてる


そう思ってみたらいかがですか?


そしたら

ほんとはそっちが真実だったって

わかっちゃいますよ🤭


不足なんて何ひとつない

すべてにおいて

完璧に満足で

一点の曇りもなく幸せで

心からの安心感に浸りきる

それが人生の通常モードなのだから


素敵なエイプリルフールを❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?