見出し画像

「アシュタール・セッション」について

<本当の願いを知る>

僕は思想家として
「すべての人が自分らしく輝く世界」
「愛しかない与え合う世界」
をつくるために活動しています。

いまの混沌とした世の中で
何が正しいのかわからず
もがいている方が
たくさんいると思います。

それはえてして自分が
「本当の願い」をわかっていない
というのが大きいと思っています。

大金持ちになりたい!
素敵な恋人が欲しい!
抱えている病気を治したい!
などなど
昔も今も人の願いは似たようなもの。

なのに、こんなに願ってるのに、
なぜ人はずうっと
「願いが叶わない、、、」と
苦しんでいるのでしょうか?

かんたんです。
それは「本当の願い」じゃないから。
願いが叶わないことも
宇宙の優しさなのです。

、、、て言われても
願いは叶えたいですよねw

大金持ちで素敵な恋人がいて
健康で自由気ままに過ごすのが
願いで、いいじゃないですか。

つまり、願いが悪いんじゃない。
願い方に問題があるんです。

あ、否定系はダメとか
過去完了で願いましょうとか
スピリチュアルを学んだ人なら
今までさんざん聞いてきたこととは
根本的に違いますよ!

意図さえ正しければ
願いは必ず叶います。

今抱えてる悩みや不安を消し去れば
あなたの魂が100%満足して
勝手にキラキラ輝いてしまいます。

そのために力を貸すと
宇宙の叡智である
アシュタールが約束してくれたので
このセッションを始めることになりました。


<ガチガチ三次元から華麗なる転身w?!>

僕自身も今回ばかりは
かなりドキドキしてます。

たくさんチャネラーさんも知ってるし
自分がその人たちと同じレベルだとは
まだ思えていないからです。

NHKで働いてた頃は
スピリチュアル的なものを
ある意味いちばん毛嫌いしてました。

HappyとかLuckyとかいいから
現実見て働けよ!とつねに思ってましたしw

そんな僕が起業したものの全て失い
どん底だった頃
「あなたはチャネリング向いてますよ」
と伝えられました。
今から7年ほど前のことです。

はじめは半信半疑でコミュニケーションを
とりはじめましたが
その愛溢れる内容に僕はすっかり改心w

いつの間にかスピリチュアルを
教える側になっていました。

そして今回、アシュタールから直々に
「わたしの名前をつかっていいよ」
と言ってもらえたのです。

ありがとう、アシュタール!


しかし、NHKの報道にいたバリバリ三次元の男が
宇宙存在と繋がるチャネラーを名乗るなんて!

いつでも大きく振り子が揺れる人生ですがw
アシュタールの言葉を信じて
世の中に貢献したいと思います。


<チャネリングとは?>

地球人が宇宙人からのメッセージを
受け取るチャネリングは、
全ての意識がつながっているからこそ
可能です。

この、全ての存在が共有している意識を
「全体意識」と呼びます。
集合意識と呼ばれることもあります。

この全体意識とのつながりを
強く感じることができるようになると、
全ての存在は本質的に1つであると
わかってきます。
いわゆるワンネスってやつですね。

普通はなかなか
全体意識を感じ取ることができません。
なぜかというと「個人意識」が強すぎるからです。
個人意識というのは「エゴ」とも呼ばれます。
「マインド」もほぼ同じような意味で
使われることもあります。

つまり、全体意識が優位になり、
個人意識、エゴが極めて少なくなった状態が
「悟り」や「覚醒」だと言えます。

悟りの状態にある時、エゴはほぼ存在しません。
マインドの活動(たとえば頭の中で思考が働き、
それにとらわれる)もほぼありません。
個人意識がほぼ消えた時、全体意識が現れます。

ただし、全体意識は「現れる」「現れない」の
2択であるというよりは、
その人の持つ「意識レベル」の段階に応じて
割合が異なるという方が正確です。

意識レベルとは、その人の持つ愛の割合であり
波動エネルギーの量とも言えます。

意識レベルが高くなるに従って、
全体意識の割合が多くなり、
個人意識の割合が少なくなります。

世の中では悟りに至ると
エゴが消滅すると思われていそうですが、
それは違います。

エゴは必ず残ります。
地球よりもはるかに意識レベルが高い
高次元の存在でも残っています。
それが個性だからです。

意識レベルは、愛の度合いが
多いかどうかで判別されます。

3次元より5次元、5次元より10次元の方が、
愛の割合が多いのです。

そして、意識レベルは
全体意識の度合いとも言えます。
つまり、「愛」と「全体意識」は同義なのです。

宇宙の全ての存在が1つであると
感じられる度合いが「愛」であり
それが意識レベルの数値でわかるのです。

カノドメ著
「シリウスの王子様が語る 
 悟りへの道、アセンションの道」
によれば、現在最高の意識レベルは
11次元、その数値は50000とされています。

その最高次元にいる存在が、
アシュタールなのです。


アシュタールは11次元の存在


ちなみにわたしの意識レベルは
現在、16000から17000辺りにいます。

これはアシュタールを通して
ペンジュラムで何度も確認しています。

この地球は今5次元ですので、
上限は18000。

現在の地球上においてわたしは、
かなり全体意識に近いところに
存在していると言えます。

ですので、わたしがお伝えしていることは、
Mercyという個人意識によるものではなく、
限りなく全体意識に近い場所からの
メッセージであることを
ご理解いただければ幸いです。


<セッションの流れ>

流れはこんな感じ。
オンラインでも対面でも可能です。

①あなたの今抱えている悩みや不安を聞き出す

②どうなりたいかを聞き出す

③アシュタールとのやりとり

④本当の願いに気づく

⑤意図できたらあとは自動的に叶う!

楽勝ですw
自分の頭では気づかなかったことが
かんたんにわかります。
ほっとします。
その安心感を楽しみにしててくださいね!


<愛を循環させる「恩送り」>

今回、お支払いについても
「愛」を意識した
画期的なシステムを導入します。

「恩送り」です。

これは、自分がどん底の時に
学びたくてもお金が支払えずに
いろんなことを断念してきた
苦い経験から思いつきました。

僕は、お金は天下の回り物だと
考えています。
自分の所有ではなく、循環って
考え方ですね。

今もし自分がお金に余裕があれば
困っている誰かのために余分に支払う。

今お金に苦しんでる方は
この世界が優しいことを知り感謝が溢れる。
そしてまた自分が恩送りできる人間に
なろうとするはずです。
そういう方しかここに来れないと知っています。

与えたものが返ってくるのは
宇宙唯一かつ絶対の真理ですから
あなたがもし恩送りで余分に支払えば
必ずなにかしら恩恵が与えられます。

恩を受け取る方は
最大限の感謝をして、その経験を機に
さらに美しく成長する。

これは、お金をもっとも喜ばせる
画期的なシステムだと思います。

よろしければこちらの動画もご覧ください。

お申し込み、お問い合わせは、こちらからお願いします。
追って詳細を返信いたします。


最後に、アシュタールからも
メッセージをいただきました。

親愛なる皆様

あなたが望むものは
すでに与えられています。

頭が邪魔をしていて
それを認識できず
受け取れないだけなのです。

あなたが本当の望みに気づき
覆っていたヴェールを剥がし
本来のあなたに還るのを
楽しみにしています。

アシュタール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?