見出し画像

1年間に思いを馳せて~NiziUリクさん~

このノートは、2021年11月から2022年10月までのNiziUリクさん🐿️の活躍に思いを馳せようと筆を執りました。
RIKUさんの1年間を振り返っていきましょう。ほんとうに素敵でした。

※リクさんの愛称、「くぅちゃん」を多用しております。ご理解をお願い致します。

『秋』

ハロウィンくぅちゃん

去年の10月はハロウィンの時期に配信ありましたねぇ🎃
Nizooが初めて公開されての着ぐるみを着てメンバーが登場しました

激可愛い、まんまリスやん🐿️

尻尾も可愛いよと見せてくれる(可愛すぎません?ここ可愛すぎません?)💛

そしてこの表情。癒される。お顔真ん丸、めんこい🟡

マユカに尻尾猫パンチされるリチュ。わちゃわちゃ💛💚いたずらされちゃうのもくぅちゃんらしさ出ますね

ここ紫のリングを持っているのよね…🍠

輪投げ悔しがるのもめんこい。仰け反リチュ
リアクションめっちゃめんこいですよね🥰

最後の挨拶も耳に手を当ててWithUに問いかけてましたね🥰
ちょっと照れていて可愛い…🥺
関西弁で『またな~』が可愛らしかった☺️



『冬』


冬はカムバ期間、濃厚すぎました…😌

お箸くぅ🥢💛

ついに、ついにアルバムが出る🌈

ドキドキとワクぅワクぅが溢れるなか公開したのがChopstickぅMV🥢🌈
観ていきましょう!

ピアノ??(くぅちゃんの指可愛い)手の大きさがNiziUで一番小さいらしいです。🎹

足踏みくぅちゃん、小柄よね。決めポーズもバッチリ、いつも目線を合わせてくれるくぅちゃんめっちゃ可愛い🥰

ピアノを激しく引くその熱い視線。素敵すぎます。いつも笑顔のリク
でもここでパワフルさ、エネルギッシュさがあふれ出て新しいRIKUさんが見れた気がします。感動…🥺

そしてここの腰のしなり。ダンスの強みが出てて女性らしいダンスが素敵すぎる。グッと来た人も多いはずです、カッコいいですよね💛

マコちゃんとリズム乗ってて可愛いね🧡💛

ここラップパートの横顔リクちゃんなんだけどリオさんと一緒に結構首伸ばすのよね基本みんな同角度という感じだけどくぅちゃん首すらっとしてて素敵

ここのくぅちゃんドキドキします。
めちゃめちゃ素敵すぎる。吸い込まれそうな表情😵💓
美しいです。はい。

リクマユでのコンビダンスでなんだけどもここのトロンってしてるの可愛いくないですか?!めちゃめちゃめんこいわあ🤤

ここ可愛いが詰まってる。
ダンスの中腰もすごい。膝が内股気味でシルエットが素敵!!

そしてここのふわふわ感の中にしっかり見つめてくれるくぅちゃんね😌💓
個人的にですがこのビジュアルめちゃめちゃ非現実感があって最高に好きです🥰

おててフリフリ。(ここ紫のメッシュ入ってるんですな!)👋💜💛

素敵なアルバムリード曲ぅ!中毒ぅになるリズムで最高でしたし、リクさんのボーカルがまたカッコ良くパフォーマンスでもパワフルな振り付けでエネルギッシュなリスが観れました!素晴らしかったですね!🥢💛🌈

NiziUデビュー一周年くぅ

お箸ビジュの可愛いい衣装で登場した一周年くぅ。コメントもめちゃめちゃする。

小声でバブバブ言ってるシーン(マジで言ってるから可愛いから!)👶

安定の笑い、お手手叩くリス🐿️

幼少期の話題にほっこり🥰ほっぺがぷくぷく🥰

子供のころの写真にメンバーがざわつく、可愛いの嵐、ほっぺ可愛いよな!男の子に間違えられるらしい。男子っぽいメンバー?(めっちゃ可愛い🥰)

そして背景の黄色に反応するメンバーも、、、(関係ないやん)(正解しました(笑))

そのまんま大きくなりましたね☺️💛めんこいなぁ

なお歩くたんびにほっぺはぶるぶる震えてたらしい(可愛)💛

吹奏楽部ではトランペットを担当しておりソリストでもあったようです、褒められてうれしそう

最後の挨拶、メンバーの挨拶でウルウルに、一年色々ありましたねぇ

最後はとびきりの笑顔で!😆

素敵な1周年になりましたね🌈


超夏(冬)くぅ

冬だけどめちゃめちゃ暑くぅさせてくれた「Super Summer」パフォーマンスビデオ
後ろでニコニコしてますねぇ🥰

このセンターに来た時の存在感、マーメイドなんよ🌊

くぅちゃんといえば「ジャンプ」膝の形にこだわりを感じます。
歯が見えてる笑顔がまさにリスなのよ。。。可愛い🐿️
これぞ真骨頂という感じが好き

センターの輝き。リクのシルエットが凄く綺麗…🥺

そのあともぶれずに静止、笑顔、可愛い

跳ねるくぅちゃんの躍動感とエネルギッシュさはNiziUで1番ではないか?
そう思わせてくれるくらいのパート

この笑顔観て!
バイバイ的な!
また来るよ的な可愛さ!!!

次の位置にきてちょこんとカメラ目線、可愛い

ここくぅちゃんの体幹の良さバチバチに出てます

リクの中腰で下半身を強調されるダンスって素敵なんです魅力的すぎます

表情にグッと来ます…🥺

表情にグッと来る(二回目)

楽しそうな表情がいいよね、歯を見せるくらい笑顔というのがまたくぅちゃんらしい☺️

肩柔らかさもまた強調されてる💃

目力くぅちゃんですね、こう目線を合わせられるのほんと好きです💛

指先綺麗でダイナミックに泳いでるのよね、好き…🥺

「ウラララ singing dance」の女性らしいダンスがほんと素敵🥰
個人的に思うのはセンターでないときの目力👁️💛
私も見て!が感じられて好きなんです。

地平線の向こう側であえて体に倒す方向と反対側に目線落とす細かいところもまた最高!こういう細かい表現に感動です🥰

ミイヒが目がチャームポイントって言ったことがある。わかりみが深い…🥺
そして腹筋も素敵…🥺

リクの表情が素敵すぎるコマ送りです。
輝いてる🌈💛

そして「ジャンプ」のシルエットよ、ここにくぅちゃんならではの技というか得意が見えてくる、最高です!🐿️

そして笑顔、笑顔好きすぎかいな、わしは
ってくらいリクペンみんな好きなはず。
ずっと見て居たい笑顔🥰

最後のサビではコーラスも入れます。くぅちゃん。さらにボルテージが上げてくれる

決めポーズはお花くぅちゃんですね!めんこい!🌷💛


去年の冬はイベント盛りだくさんでしたね🥳
たくさん素敵な姿が見れて幸でした🥰


『春』

KCONくぅ

冬のカムバ準備期間を終えリリースされた「ASOBO」🧙🌈
素敵な楽曲、かわいらしいNiziUらしい楽曲

2022年5月には待望の韓国のステージ「KCON」でお披露目となりましたね。🇰🇷🌈
KCON当日、リクさん、話題になりましたよね
髪切った?😎(俺の中のタモリさんが騒いだのを覚えています)

パワフルでカッコいい表情からスタート!😵💓
いつも笑顔のくぅちゃん、珍しい表情に感動…🥺

腰に手を当てるのめんこいぃ😭✨

杖しっかり持ってますねぇ!
魔法の杖の支配率は一番のはず、パフォーマンスのキーマンです。⭐

ここ凄いなと思ったのは
ステッキ持ちながらピース作るのですよね…🥺
やってみたけど難しい←

そしてとびきりの笑顔(まじで好き)💛

次はマコちゃんのゲートになるくぅちゃん
ここ立ち姿も意識してるはずで膝ちょい曲げてるの素敵よね🥰

この目線そらすところも味で腰と肩の間隔がちょっと広いのが大人らしさというかそういうのを感じる。表現力の成長を感じる瞬間。笑顔だけじゃない強み可愛い

いやぁ素敵すぎるね・・・

KCONではサプライズもありましたねぇ!!

夏らしい衣装に身を包むくぅちゃん。見惚れてしまいます。

本当に感無量というかしっかり歌も歌ってくれてNiziUがプレデビュー期間にカバーをした動画もありますが。ステージ上の輝きが凄くてまた「好き」が更新されました🥰

KCONお疲れさまでした🙇‍♂️🌈

『夏』

待望の3rdシングル

7月13日待望の3rdシングル「CLAP CLAP」MVが公開されましたね。

ビジュ素敵すぎて拍手したの覚えてます。👏
さてくぅちゃんシーン見ていきましょ🏃

このHOME行きたいよなぁぁぁぁあ!!!(しょっぱなテンション抑えーられない)🏠️🐿️

マヤさんに駆け寄るくぅちゃん!めんこちゃん💛(みんな鍵持ってるらしいっすよ!!🗝️)

サイドでノリノリ、スナップ効かせるの良い💃

ライトザレフトでカッコいいから可愛いを引き寄せてくるくぅちゃん流石よね

リズミカルなパートが凄く聞き心地よくて厚い歌声とマッチしていて凄く好きです。

天性のものを感じざるを得ません。好きです。🥰

バチバチカッコいい大人くぅちゃん後ろでまとめているの好きですし表情は…くぅちゃんらしい!

ナチュラルなんです。そこまた個性。👍

ここくぅちゃんめっちゃ大きく見えるというか肩の可動域が広くて凄いよね…🥺

お目目クリクリ!!!

クマズ🐻&コグマー🍠(可愛い)

ここ正面で手を合わせるのってほんとに難しいけどしれっとやるのよね…🥺

ラスサビ中のくぅちゃん。横顔素敵すぎるんよ☺️

地球の裏でも尊すぎるし揺れるくぅちゃんの可愛さよ。

跳ねるとか弾むとかジャンプさせたら黒帯です。それとまた揺れすぎるヘアースタイルがまた可愛さ増してるよ。💛(マヤリクペアダンス最高なのです。)

拍手で迎えるアリーナツアー

最高の3rdシングルを引っ提げてアリーナツアーへ
公園が始まるや否や驚かせたのはヘアスタイル。
ボブリクの誕生です。👏👏👏👏👏👏

ライブへいった感想としては「ボブ」がたくさん揺れていたと報告せざる負えません。

エネルギッシュなリスRIKUまさにボブにすることで弾む弾む。

くぅちゃんの持っている「可愛らしさ」「エネルギッシュ」というのを肌で感じボーカルではその厚いパワフルな歌声で私自身、「好き」を再認識させられました。

ビジュアルでは若い可愛らしい側面もありつつ大人びた表現力・ボーカルで魅せてくれました。MCでもガンガンツッコミしていたりとNiziUとWithUを楽しませてくれていましたね。感動とお笑い二つとも搔っ攫われました。(笑)

本当に素晴らしいアリーナツアーをありがとうございました。

1年間素敵な姿を見せてくれたRIKUさん

来年も素敵でエネルギッシュな姿を見せてくれる
そんな気がしますし、私たちもエネルギーを渡せるように熱視線で見守っていきたいですね。

1年お疲れさまでした!!くぅちゃん20歳もファイティン!!









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?