見出し画像

松果体セッション実例②

さて、Aちゃんの松果体バージョンアップ
セッション後編。



2週間後



またガイドと繋がり、Aちゃんの頭部を覗いてみると
バージョンアップのための下地づくりは
完全に終わっているようだった。




前回は、難破船の木で作ったボックスの周りに
くすんだ海の中のような色が広がっていたのだけど




その色は鮮やかに蘇り
Aちゃんの頭の上半分の半球は
綺麗なコバルトブルーの海になっていた。




そのど真ん中に松果体があって



ガイドが前回着けた
 ”うずらの卵" のボックスがあった。





ガイドはその卵の殻を取り除き、
新たに、正八面体を縦長にしたような
ダイヤモンド型のボックスを設置した。




この新しいボックスは、内側から
たくさんの白い光を放っていて




Aちゃんの松果体が
力強くなっているのを表していた。





ダイヤモンドは、面によっては、すりガラスのようになっていたり
また違う部分はクリアガラスのように光を通していたりで



よく見ると、骨組みの部分に
ゴールドの装飾が施されている。




ボックスを設置すると




Aちゃんのおでこと後頭部を結ぶ線が1本
そして、左右の耳を結ぶ線が1本でき



その2本の太い線が
Aちゃんの松果体の位置でクロスしている。




その白いクロスは、
まるでギリシャの島々にあるような
白い建物の素材と同じ質感で



スクリーンショット 2021-11-03 午後7.20.58



そう思った途端、
このコバルトブルーの海も
ダイヤモンドシェイプに施された装飾も



ヨーロッパの島々、そして
アトランティスのエネルギーを
表しているのだという理解が



ガイドを通して降りてきた。





ふと見ると、Aちゃんの左目の後ろのあたりに
仏教のお坊さんが一人、鎮座していた。




その人は、偉いお坊さんの
一番弟子か二番弟子といったエネルギーの人で




これからAちゃんを導いていく
そのためにここにスタンバイしている
という意思を伝えてくれた。




ヨーロッパのコバルトブルーの海を背景に
オレンジの袈裟を着て胡坐をかくお坊さんは




通常の感覚で見ると
違和感満載な絵なのだけど




その光景自体が
アトランティスのエネルギーを背景に
日本人のDNAを持って生まれてきた

Aちゃん自身を表していた。





Aちゃんのセッションではこのお坊さんに限らず、
何かが現れる時は、必ず左側に出てくるので



「左っていうのはキーワードかもね」
と伝えて、彼女のセッションは終わった。




私には分からなかったり
クライアントさんにお伝えしても
その時は意味不明だったりするキーワード。




でも後になって分かったり
繋がっていったりするので




映像の中に何かしらのパターンや
メッセージ性を感じた時は、必ずお伝えするようにしている。




Aちゃんによるとこのセッションは



「一歩先に進みたい人」
「ステップアップしたい人」に
おすすめだそうだ。




太陽神ラーの力が、私を通して届いてるのかもしれない
この松果体バージョンアップ。




比較的強いエネルギーが
流れやすいセッションなのかも知れないなと



なんとなく感じています。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?