男性たちが優しい世界

画像1 今日は乳幼児の心肺蘇生を学ぶクラスで、バークレーエリアまで。子供と仕事をする人は、必須で取らなきゃいけないコースなんだよね。ランチを買いにトレジョに行ったら、レジのおじさんが「薔薇は好きかい?」と言ってこれをくれた😍
画像2 帰宅後、パパちゃんがポケ丼を作ってくれた😍でも数口食べたあたりで、腹痛と吐き気が・・
画像3 生魚に当たったかと心配したけど、結局、風邪だった。日曜日は1日中寝る羽目に。パパちゃんが抹茶豆乳ラテを作ってくれた❤️
画像4 それを見た息子が「僕も何かマミーに作りたい!」と言って、 ”いちごとホイップクリームが溶けたの” を持ってきてくれた😂 (美味しかった❤️) パパちゃんはこの週末、料理に買い物、食器洗い、排水口の修理、庭の掃除に息子の相手と、全て1人でやってくれた。いつもありがとう、パパちゃん✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?