見出し画像

一斉ヒーリングレポート🛸 【2-トーラス】

2周年一斉ヒーリング
たった今終了しました✨



25分間くらいかな
流れますので



日本時間の17日早朝3時半までに宣言をして
受け取ってくださいね😊



去年はクリスタル寺院にみなさまをお迎えして
アンドロメダのエネルギーを流す



・・と、事前に決めて
ヒーリングをしたのだけど



今年は完全に
ノープラン。




とにかくそこで展開されることを見、
やるべきことをやろうと思った。




今日も、ゼロポイントフィールドに行くと
私のガイドたちが
いつものポジションで待っている。



一斉ヒーリングを意図して
エネルギーを召喚すると



まず、フィールドの中央に現れたのは
縦型のワームホール。




その中に地球があり
それを取り囲むように、
50~60名くらいの方々が座っていた。




遅れて飛んで入ってくる方々も
10名ほどいた。



地球と、そこに住まう
全ての存在たちに向けて
光のライトランゲージを降ろしていくと



無限大∞の幾何学が出てきたので
それを地球に入れていった。



最初は横向きに、
そして、地球にしっかり入ったことを確認してから
縦に変える。



・・そういえば、冒頭のワームホールも
縦型だった。



縦、つまり
自身の高次存在との繋がりが
今年はとても大事になってくる年なんだと思う。



次にきたのは
「分離感」というワード。



この縦型のワームホールが真ん中に現れた時
私が見ていたビジョンは「トーラス」だったんだけど


こちらの動画(日本語吹き替え)からのスクショ👇
トーラスについてわかりやすく解説してくれています。





でもなぜだか私には
本来のトーラスの意味を外れ




ワームホールの左と右に1つずつ
2つの地球があるかのように
見えていたんだよね。




3次元地球と5次元地球。




そんな分離を解消するために




参加してくださっている皆さんに
「手を繋いでください」とお願いし
トーラス全体に光を当てていったんだけど



なんというか
抵抗感のようなものが強く出ていて



あちこちで
火花がスパークするような
対抗するエネルギーが発生し始めた。



うっ・・どうしよう💦
と思っていると



ガイドの1人が私に
「歌って」と促した。



私は皆さんに
「無理に手を繋がなくてもいいですよ」
とお伝えし





光の歌を歌いながら
まずは、私とガイドたちが手を繋いでみせた。



私たちの手は2本だけではなく
胴体からいくらでも出すことができたので←w



手をつなぐ用意のできた
近くの人たちと
まず手を繋いでいき



程なくその場にいる全員が
光の手で繋がれた。



私たちの境目が溶けていく



人と人との境目も
人と地球の境目も



地球と他の星々との境目も



全てが溶けて
1つになった。



いつもヒーリングをするときは
人や天体、物質が
「個」としてあり



その対象に向かって光を入れていくという
やり方だったのだけど



今日のヒーリングには
その、個の境目がない。



ただ「すべてが在る」という感覚





至福感
何も欠けていないし
過剰でもない



そんな世界。



不安、怖い・・がそもそもないから
逆に「安心」という概念もなく



ただ在る、という感覚の中を
心地よく漂っている。



ハートが暖かい
背中まで暖かい



全てが1つ





私たちは10分近く
その感覚の中を気持ちよく漂った。



そして、みんながそれを十分に
味わったなと感じた頃




ゆっくり優しく
ライトランゲージを入れていくと



少しずつ、またみんなの
透明の「個」の輪郭が戻ってきた。



でも、ヒーリングの冒頭とは全然違う。




今は、あの一体感を体験した後の
繋がった「個」の集まり。



その後、皆さんは
ご自分のタイミングで
ゼロポイントフィールドを出





ご自身の肉体に戻っていかれました。



地球も新しい、柔らかい
トーラスの丸い光に包まれ



そこに浮かんでいました。



今も、背中に
愛と熱を感じながら



このnoteを書いています。




参加してくださった皆さん
本当にありがとうございました😊
















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?