見出し画像

地球ヒーリングDay21 《すべて、よし》

今日はセージを焚いて
ヒーリング・スタート。




クロエちゃんがいる間は
香り系、煙系は気を使って




できるだけ使わないように
してたから




久しぶりのこの
好きな香り。




地球ヒーリングをしていると
クロエちゃんが2階から降りてきて





尻尾をブンブン振りながら
靴下をくわえて持ってきた。




今日はそんな彼女もいない。
寂しいなあ〜😢
でも、これも、すべてよし。




白い地球を召喚する。
真向かいに、今日もレスゥトがいる。




昨日、Ululu=第3チャクラという
アイディアをもらったから




今日は地球ではなく、
自分の第3チャクラに
手を当ててみることにした。




私はもう、
地球や世界=自分なのだということに
揺らぎも疑いもなかった。




レイキの4つのシンボルを
空中に描いていく。




ヒーリングエネルギーが
向かっている先は私なのに




オーストラリアの海の汚れが
目に見えて取れていく😳



その時、タンタンタン・・♪ と
楽しそうに階段を降りてくる
小さな足音が聞こえた。




・・息子だw




今日は、クロエちゃんのお世話を
毎日手伝ってくれたご褒美に




ジャパンタウンに行って
日本のクレープを食べよう





ポケモンのおもちゃも買ってあげると
約束したから




嬉しすぎて、こんな朝早くから
起きてきちゃったのだ。




(お客さんのヒーリングじゃなくて
よかった・・w)




うふふと言いながら
膝に座ってくる息子。




真面目なレスゥトの顔から
笑顔が漏れる。



まあいいや、
彼が降りてきたってことは




それがいいってことだから。




私は、息子に
「ライオン人間のレスゥトさんだよ」
と紹介し、挨拶をさせ




ヒーリングを教えた。




「手と手の間に
光の糸があるでしょ?




その糸で、マザーアースを
フロスしてごらん」




息子は最初は
真面目にやっていたけど、




すぐに飽きて、
一番好きなクロエの耳の位置について
語り始めたり




クロエの写真を
解説し始めたりして




全く、ヒーリング
どころじゃなかったw




でも、レイキは
極端に集中しなくても
ちゃんと流れるから




大丈夫だったんだけどね。




こんな日があってもいい。
すべて、よし。




15分のタイマーが鳴ったあとの
地球は




びっくりするくらい、
グリッドの交差する点が
きらきらしていた😳



    🛸  



30日間、毎日15分間、
地球ヒーリングをしています。




西海岸時間:06:10
日本時間22:10からスタートです。




Zoomなどでは繋げませんが
同じ時間に、それぞれの場所で
地球に光を届けませんか?



みんなでやるとパワフルですし、
他人(地球)を癒すことで
自分もヒーリングされていきます☺️



今日も光溢れる1日を✨







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?