見出し画像

パートナーヒーリング 7th night (獅子座・王の星)

今日もパパちゃんは上で待っていて
到着するとすぐに
私を獅子座に連れ出した。




そこに獅子さんがいた。
獅子さんとパパちゃんはどうも
繋がっているようだった。




私は獅子さんに対する不信感を
露わにしていた。




私もパパちゃんも、いろんな強い感情や、
環境の変化を受け入れながら
怒涛の2023年を乗り越えてきたけど




私たちは結局、
獅子さんの手のひらで転がされてた
駒に過ぎなかったの?っていう




獅子さんの存在が
背後にあることに気づいてから




私は獅子さんに対して
憤りを感じるようになっていた。




でもそれは、私が人間意識でいるから
感じる怒りのようで




ここではスピリットそのもののパパちゃんは
そんなこと全く気にしていないようだったし、
むしろ獅子さんと一心同体だった。




私たちの復縁や、地球の女性性解放のプロセス、
そこに誰が(高次元の人たちも含めて)
どう関わってるかの全体像は





私にはまだ全然、
はっきりと見えてない。




ただ一つわかってるのは、
私・パパちゃん・獅子さん、というように
3人別の魂として分離させて考えると





全体像は絶対に見えないし、
何も理解できないってこと。




パパちゃんと獅子さんは繋がった存在。
私とパパちゃん、私と獅子さんは
パートナー同士。


(ややこしいw)




でもどんなに深く繋がったパートナーでも、
究極は自分1人。





そしてその自分に深く潜っていくと
また究極的に
みんな一つに繋がってるのがわかる。




誰といたって、私たちは1人だし
1人なようで、実は繋がってる。




パートナーを愛するとき
私たちは自分自身を深く愛してる。





そんな複雑でシンプルな宇宙の仕組みを
私は今《感覚》で感じ始めてるようなんだ。


(だからうまく言語化できなくてごめんね)




”全て大丈夫” ということを、
パパちゃんのスピリットはもう
わかってるみたいだっだ。




今日は、第3シンボル
(時間・空間を超える)を入れると




ピンクの渦巻き銀河が
パパちゃんのハートで回りだした。




それは回転し、
光を放っていた。




そこに第2シンボル(感情)を入れると
今度は緑の渦巻き銀河が加わり





それらは合わさって一つになり、
原子核の周りを回る電子のように
軌道を描いてお互いの周りを回っていた。




この日のヒーリングの内容は
これくらいしか覚えてない。




なぜだか、あまり思い出せないし、
覚えてても理解が難しい。




ただとにかく驚いたのは、
今日のパパちゃんのガイドが
獅子さんだったこと。




でも、それも計画のうちというか
全ては予定通りという感覚が
伝わってくる。




パパちゃんの体をスキャンすると
ピンクと緑の渦巻きが回ってるハートに
一輪の薔薇がパッと咲いた。




そして、私とパパちゃんの全チャクラが
瞬時に繋がった。




近い存在の人をヒーリングしていると
時々こういうことが起こる。




獅子さんともそうだったし、
宇宙仲間のヒーリングでも
そういうことがあった。




今日のパパちゃんには
負の要素が全くなく
とてもクリアなエネルギーをしていた。




そのクリアなハートに
花と銀河が宿る。




今日のヒーリングの舞台はアカシックではなく
獅子座(レグルス近辺)だった。





レグルスは、ライオンのハートに当たる。
今日のパパちゃんヒーリングも、ハートが中心。





その時、
”確かアルデバランも王の星じゃなかった?” という
感覚がよぎった。





後で調べると、『4ロイヤルスター』というのが
恒星占星術にはあるらしく



(私は昔から、惑星よりも恒星の方がピンとくる。
勉強したらハマりそうw)





王の星に当たる4つのロイヤルスターが
アルデバラン、レグルス、
アンタレス、フォーマルハウト。




これらの星々は、
春分、夏至、秋分、冬至を司る恒星として
古代ペルシャで大事にされたんだそうだ。




アルデバランとアンタレスはどちらも
私と関わりのある出身(経由)星。




こちらのブログによると




レグルスは、2012年末ごろ
獅子座から乙女座に移ったんだそうだ。




2012年末って、パパちゃんと私が
出会った時期なんだよね😳





しかもパパちゃんは乙女座。
獅子座から乙女座、ってことは、





獅子さんからパパちゃんに
今生での私のパートナー役もこの時
バトンタッチしてたってこと?(←飛躍し過ぎw)




ってまあ、この辺は確証のない
壮大な独り言だけど




どんどんややこしくなってくる
パパちゃんヒーリング💦




理解が追いついてないのに
とりあえず記録としてnoteに書いとけってのは
初めてかもしれない・・




そういえば、地球ヒーリングの時にも
獅子さんとの関係性が出てきて
なんなら結魂までしたんだったよな🤣




本当、当事者でも
よくわからないこの展開。




自分でもどうなって行くのかわからない上に
登場人物の1人は地球にさえいない🤣


(人間ですらないw)




読んでくださってる方は私以上にもっと
???だろうけど



(ヒーリングのきっかけになった
パパちゃんの落ち込みも、
私そもそも忘れてるしw)




とりあえず、行けるところまで
行ってみます・・

















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?