見出し画像

花 開く

以前、エジプトと蓮について
調べたものが出てきた😳




エジプトと蓮といえば
最近ではパパちゃんヒーリングでも
そんなビジョンが出てきたな。




古代エジプトで蓮は
生命の源、創造、誕生を表す。




太陽は、蓮と関連。
太陽神Raは蓮から生まれる。





蓮の花は、フラワーオブライフの
モチーフになった花。




フラワーオブライフには
宇宙の誕生にまつわる情報が
隠されていると言われている。




もうだいぶ前のメモ書きで
どこから引用したのかも覚えてない。




このタイミングでこれを見つけたのも
面白いな。




そういや、フラワーオブライフも
一時期、やたら描かされた。








花を欠かさないようになった今のタイミングで
このフラワーオブライフに繋がっていくのも
面白い。




頑張らなくても、全ては
パーフェクトなタイミングで
パーフェクトな状態で





花開くようになってるんだな。



















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?