見出し画像

パートナーヒーリング 12th night (丸を超えて、深淵へ)

最近のパパちゃんヒーリングは




上(またはパパちゃんの意識)から
「やって」と言われたタイミングで
やるようになっている。




今日も前回と同じ
水色の楕円のエネルギーが用意されていた。





《第4シンボル(高次元)》




パパちゃんの顔や頭部から
ピンクのピオニー(花)が無数に出てきて
私に流れ込んでくる。




パパちゃんが
「愛してる・・愛してる・・」
と言ってるのが聞こえる。




獅子さんもよくそう言うから
2人のエネルギーが混ざってるのかもね。




「Peony」って、英語名で覚えてたけど
芍薬とか牡丹のことなんだ😳





花が好きじゃなかった頃、
実はこの花だけは
妙に惹かれてしょうがなかった。




魔女友が以前、いきなり何の理由もなく
プレゼントしてくれたのも
ピオニーだった。




次、部屋に飾るお花は
ピオニーにしようかな〜なんて
エネルギーを流しながら考えたりしていた。




《第3シンボル(時間・空間を超える)》




岩窓があるビーチが見える。




こんな感じで、上から見下ろしていた




そこに、ハワイの過去生姿の
パパちゃんがいた。




10〜20代くらいで、
ここでは若い男性だったけど




パパちゃんは他の人生では
女性をやっていたことも
結構あった感じだ。




この彼の髪型は
若干、モヒカンっぽい感じで
前髪が目立つ。




肌は浅黒く細身で
全身に刺青のようなものがあったけど




彫ったというよりは
何かの染料で描いている感じだった。




そのビジョンの左端で、
ぷくっとした丸い魚が1匹、跳ねた。




その過去生で実際に
跳ねたのではなく




象徴としての、
何かメッセージ性を持って現れた
魚のようだった。




さっきのピオニーもそうだけど
今日は丸くぷっくりしたものが
よく現れる。




《第2シンボル(感情)》




柔らかいラベンダーカラーの
ヒーリングエネルギーが入っていく。



ここではそれだけだった。





この時、顕在意識の私は
”今日はそんなに記録するものはないな〜
noteに書かなくても別にいいかな?” と
考えていた。




《第1シンボル(肉体・物質・浄化)》




手を取り合い、深く深く海に潜っていく
私(意識体)とパパちゃん(ハワイの過去生)が見える。




海の底には
平たい巨石でできた
丸いドアがあった。




それは、真ん中でパカっと割れ
私たちはその中に
スッと吸い込まれていった。




どんどん、深く、
吸い込まれていく。




周りは真っ暗。
深海なのか宇宙なのか
その境目すらわからない。




それからゆっくり見え始めたのは
透明の、胎児の姿をした自分。




臍の緒を揺らし
暗闇の中を浮いていた。




パパちゃんを探すと
彼は後ろから私を抱きしめていた。




パパちゃんは普段から
私にそれをよくしてくれるのだけど





その体勢が一番気持ち良くて
安心するのは




この記憶からなのかもしれない
と思った。




このビジョンのパパちゃんは、
すでにハワイの姿ではなくなっていた。




人間の形はしてるけど
頭が細長く、体も割とほっそりしていて
私より一回り大きい。

(私は、地球人の胎児みたいな
丸くぷっくりした体だった)




私たちはそのまま
そこ(宇宙?)を浮き続け




やがて(多分地球と結ばれていた)
臍の緒が切れ




私たちは赤い星に向かって行った。




その星の名前は、
「アンタレス」だと言われた。






もう、話が大きすぎて
理解が全然追いつかない。




その後も、パステルカラーやゴールドの
丸みを帯びた物体(建築物?)が見えたり




ピカソの絵みたいな感じの
ギリシャの神様っぽいのが見えたんだけど




この辺りで色んな意味で
私が限界、処理不能になってしまって😵‍💫




この日はここで
ストップさせてもらった。




誰かのヒーリングで
自分からお願いして終わらせてもらったのって
今回が初めてだったかもしれない。























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?