宇宙人の休日 5/11/24

画像1 今日は、"COSMIC WITCH MARKET" というイベントに行ってみた。ちょっと遠いから迷ったけど、行かないわけにはいかない。だって毎回テーマは変わるのに、たまたま目についた回が『宇宙魔女』で猫の絵だったんだもの😂
画像2 ちなみに次回は、”マーメイドと海の魔女” 🧜‍♀️ こっちの方が好きな人もいるかな。
画像3 本来はビールを飲めるところみたい。そこにギッシリとショップのテーブルが並べられていた。
画像4 外もビッシリ😳とにかく、歩くのが大変なくらいだった💦 そういえばアジア人を1人も見なかった気がする😳
画像5 石もたくさんあったし
画像6 エッセンス系のものもいっぱいあった。タロットリーディングやってる人もいたよ。(よくあんな雑多なところで集中できんな😂)
画像7 お店はたくさんあったけど、どれも全く惹かれなかった。唯一気持ちがよかったのはこのお店。 ”神聖幾何学” という文字に吸い寄せられてのぞいてみたら
画像8 陶器のインセンスホルダーを作ってるお店だった😳
画像9 連れて帰ってきたのはこの子。最近ご縁があった五芒星にしようか迷ったけど、やっぱり惹かれるのは星の軌道なんだよね💫
画像10 こんな風に、石を置けるようになってる😍
画像11 せっかく渋滞と山道を乗り越えて行ったのに、あんまり収穫なしだったかな😞 っていうか、私もうあんまり、スピスピしたもの自体に惹かれてないかも・・?(惹かれるのは宇宙と猫のテーマのものだけ😳 )それが分かったことと、意味なんかなくてもとりあえずやってみるってことができたから◎だった。サンタローザのこの場所は、可愛い壁画がたくさんあったからそれも楽しめたよ😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?