見出し画像

情報と図形

最近、シンクロがすごい。
しかも起きるスピードが早い。




 



彼らはシンボル(図形)で
通信するのよ




伝えたい情報を
塊にして
シンボルの中に入れるの




マインドに直接入れる形の
コミュニケーションよ





無意識は、その図形を
知ってるわ




受け取れば
情報がダウンロードされることも




ミステリーサークルになんて行かなくても、
あなたはただその図形を見ればいい




それだけで
ダウンロードされるわ




彼らはね、私たち人間の伝え方は
遅いっていうの




いくつもいくつも言葉を重ね、
文章にし、それを段落にして・・




彼らは伝えたい全てを
一瞬で送信するわ




ただ図形に入れて
送るだけなの





図形をエネルギー的に
使う時期に来てる。




情報を言葉で咀嚼しないで
(それも地球ならではの楽しみ方ではあるんだけど)




エネルギーで瞬時に取り入れる。




それから、自分が日々考えてることや、
意識にも気を配った方がいい。




現実化の流れが
すごく早いから。




どれが自分自身の意見で、望みで、
どれが無意識に取り入れているだけの
集合意識なのか




ふるいにかけ、
純度を高くしていく。





私は今
そんなことばかりやっている😅









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?