見出し画像

地球ヒーリングDay25 《共感》

今日は子供用の
小さいバランスボールを使い、




それを地球に見立てて
エネルギーを入れていった。




引き続き上で作業をしている
レスゥトたちと∞で繋いで




私は今日は、
もっと物質次元に近い部分に
ヒーリングを入れてみることにした。




自分の体験をシェアし、
地球ヒーリングを始めて




読んでくださった方たちから
「私も実は・・」と





悩みや苦悩をシェアしていただくことが
多くなった。




お金だけでなく、
健康や老い、お子さんのことなど




内容は人によってさまざま。




読んでくれる方だけでなく、
リアルに交流がある人たちも同じだ。




日本の家族や、パパちゃん、
パパちゃんのママ




クロエちゃんのオーナーさんも
地球人ママ友も




みんな言わないけど、
何かしら抱えてることが分かる。




苦悩ってなんだろう?




どうして地球にいる人は
(自分を含め)
それを持つんだろう?




私はみんなが満たされて、
幸せに微笑んでることを望む。




夢に向かう情熱を
感じることを望む。




それじゃ
ダメなんだろうか?




それだけじゃ、
成長できないんだろうか?





7月の満月が近いせいか、
昨日の夜からずっと
いろんな人たちの想念や
自分のエゴの声が入ってくる。




この次元でヒーリングをすると、
こういったものに
視界を阻まれてしまうことが
よくわかった。




あまりにそれらが
雑多で、重いので




私はバランスボールの地球に
モンドクォーツを当てた。




クリスタルをチューナーのように使い
私と地球と、3点を繋いでいく。




すると地球が、
バランスボールの中から
出ようとし始めた😳




まるで、
逃げようとしてるみたいに。




それを見て
地球も私たちと同じ、
意識を持った生命体であること




そして、今更だけど
彼女の許可を取ることを
すっかり忘れていたことに気がついた😨




私はマザーアースに謝り
改めて自己紹介をして、
ヒーリングをさせていただきたいと
申し出た。




するとスッと、
彼女はボールの中に戻ってくれた。


(本当にごめんね)




「核・・」
と、彼女が言う。




やっぱり、そこなんだ。




「今、上でみんながやってくれてます。
痛いですか?怖いですよね?
ごめんなさい・・」



もう今日は、地球を含め、
私もみんなも、苦悩まみれ。




幾何学もいっぱい使って
頑張ったけど




この次元からヒーリングを入れると
重さに絡め取られてしまって
本当に効率が悪いことがわかった。



その証拠にというか、
今日は15分経っても
全く終わった気がせず





気が済むまでさせてもらったら
30分近くかかっていた。




やっぱり、時間も
重くなるみたいだ。




今日は苦悩と重さが
テーマなのかな。




それに関して
まだいまいち着地点を見つけられない
モヤモヤを抱えながら
ヒーリングを終えようとしていた時




突然、地球と私が同じ存在だという
あの感覚が戻ってきた。




そうだったね、と言いながら
彼女と私を∞で結ぶ。




地球=私なら、
自分を、幸せで満たさなきゃ。




でも、私は今までの人生、
ほとんど逆をやっていた。




大切なひとが苦しんでいる時
自分がハッピーでいたら
いけないような気がしていた。




無意識に、不幸になろうとさえ
していたかもしれない。




これって、特に日本では
文化的にそう育てられる部分も
大きいのかも知れないね。




地球が
「共感・・」と言った。




私たちは、共感が上手だ。
みんな優しい人たちばかり。




でももしかしたら私たちは、
そのやり方をちょっとだけ
間違えていたのかもしれない。




一緒に不幸になって欲しいんじゃなくて
気持ちを分かって欲しいだけなんだ。




たくさんの、重く黒い想念を背負いながら
危険物を埋め込まれて
汚染されて




地球、苦しいね
辛いねって。




自分も同じように苦しくなるよ
じゃなくて




ごめんなさいでも
癒します、でもなくて




まずは、気持ちを分かろうと
してあげること。




ヒーリングって、テクニックじゃない。
その思いこそが
一番の癒しなんだ。




ヒーリングが終わり
コーヒーを淹れていた時




ふと、数日前の朝のことを
思い出した。



早朝ヒーリングの後、眠かったので
まだ寝ていた息子の横に戻り、
うたた寝を始めると




彼はそ〜っと起き出し
「うふふ」と嬉しそうに声を潜め笑いながら
キッチンに向かった。





椅子を引く音がする。
高いところにあるものを
取ろうとしてるんだろう。




怪我をしないように・・と
寝たふりを続けながら
エネルギーで見守っていると




ガーッという
ネスプレッソの音がして




しばらくすると、また
息子が忍び足で
嬉しそうに戻ってきた。




「はい、マミー」と言って
手渡してくれたコーヒーには




ちゃんと私好みの
甘すぎない量の
クリーマーが入っていた。




こういうことなんだと思う。




共感
思いやり




地球にとって、
私たちはみんな
小さい子供だ。




でもその小さな思いやりは




息子が作ってくれた
コーヒーみたいに




格別に暖かく
美味しくて




その思いがもう
十分にヒーリングで




彼女はそれを一番
望んでるんだと思う。




   🛸



 

30日間、毎日15分間、
地球ヒーリングをしています。




西海岸時間:06:10
日本時間22:10からスタートです。




Zoomなどでは繋げませんが
同じ時間に、それぞれの場所で
地球に光を届けませんか?



みんなでやるとパワフルですし、
他人(地球)を癒すことで
自分もヒーリングされていきます☺️



今日も光溢れる1日を✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?