見出し画像

地球ヒーリングDay15 《ごめんねのエネルギー》 

今日は、地球がいる場所に
2人で行ってヒーリングを始めた。




宇宙空間で久しぶりに見る地球は
隕石がぶつかったのと、ぶつからなかったもの、
その両方のエネルギーを持っていた。




私はエネルギーで大きくなり、
左右から地球に手をかざした。




レスゥトも、
私の後ろから腕を伸ばし
同じようにエネルギーを送った。




その後、彼はいつものように
私の向かいに移動し、
お互いの体の間に地球を挟んだ。




男性性・女性性、
両方のエネルギーが入っていく。




私は、自分のハートと地球の中心、
そして、レスゥトのハートを繋げて
一直線に結び




上にいるソースとも繋げた。





Divine Triangleと呼ばれる
光の三角形だ。




しばらくすると、地球から、
なぜか女性に限定した
痛みや苦しみが伝わってきた。




虐げられていた女性たち




名前も知らない
いろんな国の、昔の女性たちや、




ジャンヌ・ダルク
マリー・アントワネット




有名で、
一見弱そうにもあまり見えない
女性たちの顔も見えてくる。




今日のヒーリングは
女性がテーマらしい。




ハートチャクラに
痛みを感じた。




圧のような痛みを
淡々と受け止め、
抜いていく。




感情はあまり感じない。
ただ、痛いだけ。




なぜか向かいで、
レスゥトが泣いている。




彼が泣くのは初めてみた😳
(いつもかなり冷静だから)




アトランティスで、
男性性パワーが強くなりすぎた時




宇宙はバランスを取るために、
女性性エネルギーをたくさん
地球に送ったそうだ。




でも結果、失敗し、





女性たちはまるで、その罰を受けるかのように
それから何千年もの間、
虐げられることになった。




レスゥトが、女性たちに向かって
「ごめんね」と言っている。




長髪&髭の彼がそう言うのを聞いて
私はイエス・キリストのことを
思い出した。




私が一番、孤独で苦しかった時代、
まだ息子も全然生まれてなかった頃




私は親友の勧めで
ジーザスさんに関係する
アストラルトラベルの本を読んだり、




彼にコンタクトを取るということを
当時、意識的にやっていた。




ある夜、ものすごく辛いことがあって、
私は泣きながら、八つ当たりで
ジーザスさんに罵声を浴びせた。




「こんなの勉強しても
ちっとも良くならないじゃない!」




・・今思うと本当に未熟で
恥ずかしい。




当時の私は、
ただ自分の人生を良くするためだけに
スピリチュアルを学んでいたのだった。




するとジーザスさんは私に、
「ごめんね・・」と言った。




なんであなたが謝るの?
あなたは何も悪くないじゃない。
八つ当たりしてるのは私なのに・・




それでも彼は
私が泣き止むまでずっと、
「ごめんね」を繰り返した。




ジーザスさんは、今も昔もずっと
アセンテッドマスターの中で
一番身近な存在。




(そういえば、彼もシリウス出身だ😳)



レスゥトに似た画像を探していて、
”あ、この人似てる!しかもライオンもいる!”
と思って、見たらジーザスさんだった😳🤣

ジーザスさんは、痛みや誘惑、恐怖、死など、
全てに勝利した ”ユダのライオン” と呼ばれてるらしい。




今お泊まり中のクロエちゃんが
ライオンに見えてくる・・笑




レスゥトが言う「ごめんね」と
ジーザスさんの「ごめんね」は




全く同じエネルギーだった。




それは人間界にある善悪とか、
誰が悪いとか、
反省とか、後悔とか




そんなレベルを
遥かに超越した愛と癒しの言葉で




無力で助けられなかったことを
真っ直ぐに受け止める潔ぎよさと




その傷を分けてくれ、
請け負うよっていう
器の大きさ




そんなエネルギーが、
彼らが発する「ごめんね」には
あった。



上向きだったDivine Triangleが
左方向に倒れ、
下向きの三角形になった。




女性性だ。




そして、その三角があった場所にもう一つ、
上向きのトライアングル(男性性)が現れ




二つは少し近づいて重なり、
六芒星を作った。




地球は私の体の周りを
左回りに回転し始めた。




過去に遡り
緩めていく左回転・・




女性性の、左。




私も彼らのエネルギーで
「ごめんね」を伝えた。




    🛸  




30日間、毎日15分間、
地球ヒーリングをしています。




西海岸時間:06:10
日本時間22:10からスタートです。




Zoomなどでは繋げませんが
同じ時間に、それぞれの場所で
地球に光を届けませんか?




みんなでやるとパワフルですし、
他人(地球)を癒すことで
自分もヒーリングされていきます☺️




今日も光溢れる1日を✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?