見出し画像

美しき魂たち

《マウイヒーリング6日目》


島は、無数の虹に包まれ
保護されていた。






その遥か上空からは
ものすごい量の宇宙からの支援。




ラハイナにはまだまだ
悲しみの中にいる人
不便な生活を強いられている人が
たくさんいるだろうけど




もう大丈夫。
マウイは再生し始めてる。




今日は
マウイの上空にさえ
行く必要がないくらいだった。





私たちは、青い🔰ドレスではなく
白いワンピースを着て





マウイのお隣の、
ハワイ島上空から
マウイを包む虹を眺めてた。




☷ ☷ ☷ ☷ ☷ ☷ ☷ ☷ ☷ ☷ ☷ ☷ ☷ ☷ ☷ ☷ ☷



3次元では、
今日は保育園勤務初日。




同じく今日から入園した
2歳になったばかりの女の子が




パパやママを恋しがって
泣いて泣いて




あやしてるうちに眠ってしまった彼女を
ずーっと腕に抱いてたから




すごく疲れたけど
めちゃくちゃ可愛かったなあ。




他の子達もすぐに
「まきせんせい!」って
手を繋いできてくれて




最初は難しそうな顔してた子達も
つい笑顔になっちゃって
話しかけてくれる




その瞬間がたまらなかった。




うちの息子は基本
英語しか話さないから




日本語を流暢に話す子供達は
とっても新鮮だったし




やっぱり自分の母国語を
子供たちが喋ってくれるのって
嬉しいね。




今日はたくさんの
メッセージも届いて




これは、時々お世話させてもらうシリウス犬
ニコのママから






朝家を出たら
ドアにこのカードが貼ってあって
ビックリした。




日本語を勉強してる友達に頼んで
作ってもらったんだそうだ🥺✨




そしてこの写真は、
クロエちゃんのパパとママから。



”クロエもmakiの学校に行きたいって、
バックパック背負って準備万端だよ!” って🤣




友達も「初日頑張ってね〜」って
メッセージを送ってくれたし



地球は、大人も子供も動物も、
どれだけたくさんの
美しい魂で溢れてるんだろう。



みんなありがとう、
初日、頑張ったよ。





”頑張れ、マウイ!”



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?