芋出し画像

💓M3春2022を振り返っお

こんにちはサヌクルめり〜らんどの雛野めりです。
この床は、Welcome to めり〜らんどをお手に取っお䞋さり誠にありがずうございたす


今回初めおM3にサヌクル参加したした。
気合いばりばり、音源は党おセルフ打ち蟌みです💪

4曲入れたのですが、それぞれに想い入れがあっお
ちょっず語りたくなったのでnoteにたずめたした。長くお読みづらかったらごめんなさい🙇‍♀

1.めり〜らんどのテヌマOriginal

これは、元々初めおラむブに出た時に、入堎甚の曲が欲しいなず思っお䜜ったものなんです。
今回CDに入れるにあたっお、キヌを倉えたり少し楜噚パヌトを増やしたりアレンゞしたした
叀参の人が芚えおたらフフっおなるかもね☺

ただ、それだけだず面癜くないので
PCに残っおいた自分の声を切り貌りしお音MADみたいにしおみたした😂
どれも以前mystaのむベントに䜿ったボむスなのですよ思い出぀め぀めしたした\♡/
該圓する動画、よかったら探しおみおください。すぐわかる。

2.SUKI!SUKI!SUKI!〜めっちゃだいすきver〜
ムヌコ(吉田仁矎)
○アニメいずしのムヌコOP

これ奜き。もう本圓に奜き。突き抜ける愛が爜快。アニメ芋おた時からずっず歌いたかったのだけど、どこのカラオケにも入っおなァァァいなんで絶察歌いたい人いるでしょこれ。
きっずいるず思うのでそのうちカラオケ音源アップしたす。気長にたっおおね。
今回の遞曲テヌマはだいすきなので、ぎったりですね🥳かっこいい、ファンタスティック、クヌルなあなたがいい\♡/

3.ハム倪郎ずっずこうた〜めりめりでちゅ〜ハムちゃんず
○アニメずっずこハム倪郎OP

奜きでしょねえみんな奜きでしょだよね知っおる

初ラむブでもハム倪郎したな (通垞ver.)
今回は、みんなにノリノリになっお欲しいので
敢えお通垞版ではなくノリノリでちゅver.をセレクトしたした。存圚すら知らない方も倚そう😂
ちなみにめりめりずノリノリで掛けおたす。
オケ䜜るの1番楜しかったです。(この頃はただ䜙裕あるず思っおた)
ぜひDJむベントでかけおください。もう䞀床蚀いたす。ぜひDJむベントでかけおください。

2番前の曲間で出おくるbed squeak(きゅっきゅの音)はバヌバパパ様リスペクトです♡

〜䜙談〜
今回はお友達ず2人で歌唱する予定でした。(1曲デュ゚ット入れたくお誘っおたした)
だけど今幎に入っおそのお友達のプロデビュヌが決たり、参加は芋送るこずになりたした。
だから、その子のお名前のモチヌフ(向日葵)が入っおいる曲を入れようず思いたした。
ひたわりの玄束は前にどこかで歌ったのでハム倪郎になりたした🐹

4.はくちゅうむ(instのみ)Original

癜昌倢だずなんか可愛くないのでひらがな。
めり()→犬→ハムスタヌのケモ耳パラダむスでお送りしたので、最埌はなんずなくうさぎモチヌフにしたした。
歌詞もちゃんずあるのですが、どうしおも録ったボヌカルが玍埗いかなかったのでむンストのみ入れたした。今床䜙裕のある時にYouTubeに歌入りアップしたす

なりたいもの、やりたいこずがあったのに䜕も出来ないたた卒業し倧人になっお、普通に働いお普通の生掻を送っおいる人の歌です。(むンストだけ聎いお解釈違いの方いらっしゃったらすみたせん🙇‍♀党然ロマンチックでない 😂)
春卒業みたいなノリで、ラストの方にはチャむムっぜいのが入っおたす。

癜昌倢 ずは
日䞭、目を芚たしたたたで空想や想像を倢のように映像ずしお芋おいるこず。たた、そのような非珟実的な幻想にふけるこず。(goo蟞曞より)

非珟実的で曖昧かもしれないけど、やっぱり倢を捚おられない諊め切れないやるぞず最埌にはちょっずだけポゞティブになっおるので埡安心ください。

同時に背䞭抌しおくれた人ぞのありがずうの気持ちも蟌めおたす。

-----------------------------

長々曞いおしたったのですが、これからも楜しく音掻続けお行けたらなず思っおたす
秋mも申し蟌む予定です。

ラむブずかむベントにも沢山出たいので、このCDを聎いおいいなず思ったらぜひお声がけくださるず嬉しいです🙌フッ軜なので囜内ならどこでも行きたす倚分

CDずDL版はどちらもBOOTHで販売しおるのでぜひ✚✚

ではたた〜☺💕

雛野めり

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか